原巨人:最強V(2012激闘セリーグ優勝速報号)

2012年10月03日 | 日記


◎ 原巨人:最強V(2012激闘セリーグ優速報号)


昨日所用で泉大津に出かけた時に買い求めて来ました。
9月21日にセリーグ制覇したときのブログ
祝:巨人/セリーグ完全優勝! でアップしました。

3年ぶりリーグ優勝 投打のバランスでセ界圧倒!
他にも 圧勝V 原巨人&読売ジャイアンツ優勝記念号も
併せて買って来ました。

共通しているのは、今シーズンの巨人の圧勝の記事です。
優勝後はCSシリーズ仕様の試合をしていていろいろな
チェックをしているようです。

CS及び日本シリーズのような短期決戦は何が起こるか
分かりません。ペナントレースは戦力が充実しているチームが
最終的には有利でしょうが・・・

私は巨人が優勝を決定したときは現役時代の仕事仲間と
祝勝会をしています。

巨人は第1ステージ(中日VSヤクルト)の勝者と東京ドームで
第2ステージを戦います。

アドバンテージの1勝がありますので、余程のことが無い限り
日本シリーズに出場すると思いますが予断は許しません。
第2ステージが始まる前に祝勝会を行う予定です。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
   

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村   

 

                
    浪速のミニ商人(あきんど)        浪速のミニ商人(あきんど

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝:日本ハムV決定! | トップ | レンジャーズ:まさかのワン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事