起死回生の同点PK!(5大会連続W杯出場)

2013年06月05日 | 日記


◎ 起死回生の同点PK!(5大会連続W杯出場)


今日のオーストラリア戦はW杯5大会連続出場がかかつた大一番でした。
初めてホームで出場決定を決める機会に恵まれて更に勝率の良い
埼玉スタジアムと条件は揃っていました。

高い集中力で試合を支配してゴールチャンスが何度もあった日本チーム
でしたが後半37分にアンラッキーなゴールで先制されました。

時間的にも厳しい局面でしたが、ランキーな面もありましたが
相手ハンドの反則でPKのチャンスを得てエース本田選手が
プレッシャーを跳ね除けて見事にPKを決めて1-1で引き分けました。

勝って決めて欲しかったのが本音ですが簡単には勝てません。
ブラジルW杯に向けてゴールの精度を上げて躍進して欲しいものです。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
  

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村 
 

                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中投手(楽天):実力・人... | トップ | 復活のサヨナラ弾!(巨人:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事