あとワンアウト!(古谷投手/ロッテ)

2013年06月27日 | 日記


◎ あとワンアウト!(古谷投手/ロッテ)


古谷投手(ロッテ)が昨日の対オリックス戦で快投を演じました。
8回2死までパーフェクト高橋選手に3-2から四球を出して
完全試合は幻に終わりましたが、9回2死までノーヒットノーラン

最後のバッター阪口選手に3-2から3塁打を浴びて記録は
ついえました。

ロッテの8年目左腕で7年ぶりの先発での1安打・1四球・10奪三振
での初完封でした。

2軍では5月にノーヒットノーランを達成したとか・・・
1軍でもあとワンアウトまで行きました。

観ている限りスピードはありませんでしたが、球のキレコントロールとも
抜群の出来でしたが、決め球のスライダーが最後の最後で少し
甘かった感じがしました。

9回2死から記録を逃した投手は24回(22人目)とか・・・
現役では西武の西口投手が2度記録しています。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
  

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村 
 

                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のNY"日本祭り”(イチ... | トップ | 怪物も人の子?(プロ入り初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事