完封勝ちが早や7試合も・・・(阪神)

2013年04月25日 | 日記


◎ 完封勝ちが早7試合も・・・(阪神)


阪神が昨日のナゴヤドームの対中日戦で3-0で勝利して
今シーズン7度目の完封勝ちを記録しました。

今シーズンの阪神投手陣は12勝のうち7勝が完封勝ちです。
特筆ものは対巨人3連戦の2勝1分けによる0封がハイライト
でした。

一昨日の対中日戦15失点でやや悪化しましたが防御率は
2.46点でセリーグでトップの成績です。

今年は榎田投手の先発転向が嵌っているのと
救援陣のベテラン安藤・福原投手&クローザーの久保投手の
活躍に負うところが大きいですね。

昨日は早くも勝利してナゴヤドームでの開幕戦の大敗を
払しょくできたと思います。

通算成績は61勝128敗5分けで3連戦で1勝しかできていない
状況です。

その点から言えば今日先発予定の榎田投手に期待するところ
大です。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
  

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村 
 

                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧田投手(西武):奪三振0で... | トップ | ジャンボ尾崎/史上初のエージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事