三成小みなりっこブログ

島根県 奥出雲町立三成(みなり)小学校の子どもたちの日常を、ちょんぼしずつ公開していきます。

第5回クラブ活動

2024年09月10日 | 日記

 昨日のニュースです。

 第5回目のクラブ活動を行いました。見に回るのが遅くなったので、あまりきちんと取材できませんでした。

 

◆ダンスクラブ  新しいダンスを検討中でした。

 

◆ミュージッククラブ  演奏は既に終わり、片付けに入っていました。でも、音だけはずっと校舎内に響いていたので、腕前が上がっていることはまちがいなくわかります。

 

◆工作・イラストクラブ  スライムづくり。なんというか・・・、すごかったです。水にホウ砂と洗濯のりを加えて、絵の具で色を付けて・・・。工作というよりは化学ですね。

 

◆スポーツクラブ  町民体育館での活動でした。(何をしたんだろう。)これは、帰ってきたところ。すみません、いい加減な取材で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神経衰弱は子どもには勝てない | トップ | りんご畑の九月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事