南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

満開です!

2008年11月10日 07時30分37秒 | 好きなこと
玄関のお花も 満開です!

嬉しいです! 何かいいこと起きそうです。



ブログって 自分の好きなことが書けます。
自分の価値感です。自主規制の数々
 どこかの 誰かが傷つく事が無いように、勿論 自分や子供たちも!
私は、名前も公表していません。たぶん「あの人」と思う時 って、
「固有名詞」を公表していて、個人の名前を掲載する時 って
 更に書いて載った人が どう思うのかを考えてしまいます。

ネットの世界って 手軽だけれど、広くて深いって思うからです。
まして 時間も今見られるとは 限らないから
過去のモノを「今」読む 事 が、有るから。

さあ 今週は 公演が迫ってきた 娘のミュージカルの練習が夜続きます!
 サポート頑張らなくちゃ!デす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿