虎野球に酔う

阪神タイガースと共にそろそろだめだめっぷりを脱却したい女の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

球宴

2006年07月21日 | 観戦しました!
バックネット裏、サイコー!

こんな席で野球を観るの、初めてじゃないかと思います。
よーーーーく、観れましたよ♪
ムネリンのお尻とか、ムネリンのお尻とか、ムネリンのお尻とか、、、

朝から断続的に降っていた雨もあがり
ちょうどいい湿度の中、心地よく観戦できました。
やっぱり、オールスターはいいですね。
勝敗関係なく、セパの人気選手が一同に介した試合が観れるなんて。

びっくりしたのは、ミッキーくん!!!
神宮に来てたなんて、知らなかったー。
どうやって来たんだろう? 飛行機?
わざわざ来てくれてありがとね。ホントうれしかったよ。
まさか生で、しかも東京でみれるなんて思わなかった。
ミッキーくんの仕事っぷりに、矢野さまが拍手しておりました。
いや~、こんな所も観れる、バックネット裏サイコー!!!

新庄はさすがエンターティナーでした。
彼はまだやれますね。引退しちゃうのが信じられません。

稀哲のかぶり物は・・・
違和感なくて、あんまりびっくりしなかったw

あ、そうだ。
球児、お誕生日おめでとう。
球児のピッチングは圧巻でした。
ホント、すごいピッチャーになったんだね(って今さら…)
明日も楽しみです♪

にほんブログ村 野球ブログへ



コメント (10)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
« 阪神1ー0巨人 | トップ | 阪神4ー0中日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・うらやましい・・・ (よっちん)
2006-07-21 23:46:14
観戦お疲れ様です∂∂

ほんまええ試合をええ場所で見れて

“ええじゃないか~!”



あれに乗って以来、また乗りたくてウズウズしてます。

まるで甲子園のライトスタンドにはじめて行ったときの感覚です。。。



それにしてもバッター側から見た球児の球はどうでした??

すごかったんでしょうねぇ~
い、いいなぁ~ (惰性@ほろ酔い)
2006-07-21 23:56:17
いつぞやはどうも^^



里崎のHR・球児の直球勝負・クルーンの速球…

いい所から観ていたのですね^^;



観戦場所のみならず…普段と違った雰囲気を味わえたようで、羨ましいです。

お疲れ様でした。

そして、今夜は「イイ夢みろよ!」←柳沢慎吾風に



因みに私が観たオールスターの思い出…

落合さんのファールボールが二の腕にぶつかり、青あざができてしまった事ですね^^;



それでは、また。
わお~! (MARU)
2006-07-22 00:04:36
メチャいい席やぁ~!

すごいなぁ。しかもオールスターで!

今日は面白かったでしょうね~!

お疲れ様でした~!

また感想を聞かしてくださいね~♪
よっちんさま (minmin)
2006-07-22 00:59:48
コメントありがとうございます。



「ええじゃないか」乗ったんですか?!

す、すげえ

私ああいう乗り物からっきしダメなものでw

球児の投球は、すごかったですよ。

全部ストレートで、かすりもしないんですよ。

盛り上がりましたね~。これぞ球児!って感じでした。
ほろ酔いさま (minmin)
2006-07-22 01:04:58
コメントありがとうございます。



いい席でしたぁ~

もうあんな席で観れないんだろうな~。

いい雰囲気で観れましたよ。

いい夢みれそうですw



>落合さんのファールボールが二の腕にぶつかり…

う、うらやましいw

MARUさま (minmin)
2006-07-22 01:15:10
コメントありがとうございます。



>メチャいい席やぁ~!

普段は年席らしいんですが、ちゃんと野球が観れるんですよね。

私も野球通のおじさんみたいに「う~ん」なんて言いながら、腕組みして観てましたw

いいな~年席。どなたか私と一緒に年席買いませんかぁw
お疲れさまでした~ (LARK31)
2006-07-22 14:08:04
オールスターをバックネット裏で観戦とは羨ましいです!

ムネリンのお尻気になりました?(笑)

それ以外にも見所いっぱいで、「ええなぁ~」と思ってみていました。

>どなたか私と一緒に年席買いませんかぁw

甲子園のレフトなら買うけど、minminさん東京だしね(^^; それに売りもでないし・・・。

LARKさま (minmin)
2006-07-25 00:14:45
コメントありがとうございます。



バックネット裏って、あんなによく見えるんだ~なんて、感心しちゃいました。

ムネリンは、いろいろとよーく見えましたよw

もうこんないい席で観ることなんて、ないんだろうな…



>甲子園のレフトなら買うけど

レフトで観戦だなんて、ついていけるんだろうか?(年齢的にw)
こんばんわ。 (uniko@ニャンくん)
2006-09-17 23:51:53
minminさん、お久しぶりです。

今年のオールスター特等席でご覧になったのですね!ムネリンのお尻とか、お尻とか・・・羨ましい限りです(笑)

さて、当方、ブログを移転しましたのでお知らせに参りました。



http://lovelovetigers.seesaa.net/



これからもヨロシクお願いします。
uniko@ニャンくんさま (minmin)
2006-09-29 21:41:59
お久しぶりです。

ブログ移転の件、了解いたしました。

コメントを投稿

観戦しました!」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

オールスター06第1戦赤星が1センチ勝利 (【よっちんのひとりごと】)
もうご存知でしょうが結果から 里崎が川上から先制弾を放った全パですが 得点はこれだけ・・・
個人的MVPはもちろん球児。 (ディープインパクト@まこっさん)
いや~しびれましたね。 これぞ夢の球宴って感じでした。 お腹一杯って感じ。 印象に残ったことをつらつらと。 ピッコロ大魔王(森本選手)登場。(笑) 頭も本物やったんやね。 リアルピッコロはきもいな。 8chの中継は下手くそやね。 今日のワンコはいらん ...
オールスター第一戦(追記しました~楽しかった~) (相談役の気ままなBLOG)
3-1でセの勝利です。 MVPはヤクルトの青木選手でした。 つづきはのちほど。 では、神宮からでした。 {/new_color/}ここから追記です! 去年に続き行ってきました~ 今年は神宮、去年は甲子園でしたが去年のオールスターとはまた違った雰囲気で 楽しかったですオー ...
オールスター第1戦!球児バースデー登板! ~全セ3ー1全パ~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)~)
HAPPY BIRTHDAY☆球児☆ 7月21日 (神宮)  123456789計全パ0100000001全セ0110010003 勝利投手: 三浦 セーブ : クルーン 敗戦投手: 吉井 H R : 里崎(2回=ソロ)、青木(3回=ソロ)、岩村(6回=ソロ) 表彰 ...
2006オールスター第1戦レフト外野で観戦【追記あり】 (阪神タイガース世界一への道)
【自席からSHINJO】 結局、神宮球場に着いたのは、三回表清原の三振からで、川上と松坂のビッチングは見られず。 その裏、藤本がSHINJOへのポップフライの後、青木のホームランで2-1に。赤星がせっかく出塁したのに、いいスタート切ったのに、岩村初球打つんじゃ ...
オールスター・ゲーム:全セ3-1全パ/ これぞオールスターだ! (仙丈亭日乘)
勝つことを目的にしてゐるのではなく、自分の持てる力を發揮することに全力を盡す。 これぞ、オールスター・ゲームの醍醐味だ。