虎野球に酔う

阪神タイガースと共にそろそろだめだめっぷりを脱却したい女の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

阪神1-7巨人

2007年05月08日 | 阪神タイガース
勝てないね~(´ε` )
勝てる気がしないorz

ジャン、だめジャン(〃*`Д´)
もう、どうすんのさ…(´Д⊂


にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (21)   トラックバック (5)

阪神5-11広島

2007年05月04日 | 阪神タイガース
やっぱ、林くんはいいね~ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 林くん5番でキマリm9っ`・ω・´)シャキーン
狩野もいいよね~ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャヒャ







今日はこれだけで満足です。



他に何言っても今はだめだ…(=´ω`=)y─┛~~

にほんブログ村 野球ブログへ
コメント   トラックバック (7)

阪神6-7横浜

2007年05月03日 | 阪神タイガース
そう簡単にはこのチーム状態を変えられるものではないみたい。

打ってない訳じゃないんだけどね。
ここでいっぱい点が取れるチャンスだぞ!っていうときに
凡退しちゃー。
ジャンも調子良くなかったようで。
まぁ調子が悪いときは、すべてがチグハグなんだがね。

8回に相手のエラーで、またまた満塁の場面(今日何回あった?)で
3~5番の好打順で同点にしかできなかったのもね。
ホント今のチーム状態そのまんまというか。。。

ご、5番。状態は悪くないとのことだが
いつ調子を上げてくるのさ。ホントこのままじゃ5番失格だぞ。
っていうか、半分失格(#゜Д゜)ゴルァ!!

いつまで耐えられるかわかりませんが、とりあえず
座して待つ
しかないorz
コメント   トラックバック (11)

昇り鯉じゃけぇ

2007年05月02日 | 観戦しました!
まあね。広島まで行ってあんな試合みせられちゃっちゃ~ね~( `д´) ケッ!
29日の試合の1回裏なんて、あれ何よ(#゜Д゜)ゴルァ!!

シーズン中、チームの状態が悪くなることは必ずあることです。
ただ、あの2試合をみて、あまりにも対照的な2球団をみまして
今後のセ・リーグの勢力図の変化を大いに感じました。

っていうか、こんなことは野球を知っている方々にとっては
だいぶ前から感じられていることだと思うのですが(;^ω^)

カープはね、たとえ今が鯉の季節だからってのをはずしてもね、
チームとしてとてもよくまとまってきてるな~と感じました。
あのブラウン監督っていいですね♪
選手がちゃんと育ってきているみたいです。
特にピッチャー陣がいいですね。大事なときに踏ん張れるようになってきました。
個人的に希望するのは、末永の成長です。末永カモーン(*~。~* )

ささっ、阪神さん。
おじさま好きなminminではありますが
そのおじさまのお尻に火をつけるような若手を希望しますよ。
って前から若手の対等をって言われている気がするんですが
どうもイマイチですな~(;´Д`)
コメント (2)