虎野球に酔う

阪神タイガースと共にそろそろだめだめっぷりを脱却したい女の日常

阪神1ー0巨人

2006年07月19日 | 阪神タイガース
20:00過ぎに帰宅。
テレビをつけたら、もう球児が投げていた。
最近は、テレビをつければ球児、ということが多いな~。

投手戦だったんですね。

これで前半戦も終わりですか。
早いですね~。
首位に1.5ゲーム差で2位。
いや~、なんだかんだでよくがんばってますよね。


1日おいて、オールスター戦。
予定では、第1戦を神宮で観戦する予定ですが
天気がどうでしょうね。

年に1度の球宴。野球の宴です。
ぜひやって欲しいものです。。。


にほんブログ村 野球ブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~! (MARU)
2006-07-19 23:33:44
本当に今日の試合は終わるの早かったですね~!

仕事から帰ってきても、見れる時間が少なくて

困ります~!

早くも前半戦が終わりました。

2位!まずまずですよね~!

後半戦もガンバレ~!



おお~!オールスター神宮観戦ですか~!

いいですね~! 

公式戦とはまた違った野球が見れますね♪

楽しんできてくださいね~!!
返信する
MARUさま (minmin)
2006-07-19 23:40:27
コメントありがとうございます。



最近試合早いですよね。

平日は、ほとんど見れていません^^:

2位ってホントよくやってますよね。

オールスター行ってきます♪

ちょっと天気があやしいですが

オールスター全員集合なので、ぜひ観たいです。
返信する
ただいまで~す (LARK31)
2006-07-20 00:29:32
見応えのある投手戦でした^^

久々にいい投手戦も見れてよかったです!



>なんだかんだでよくがんばってますよね。

今年は強いのか弱いのかよくわかりませんね。



オールスター天気が心配ですが、楽しんできてください!
返信する
LARK31さま (minmin)
2006-07-20 01:05:56
おかえりなさいましぃ~

いい投手戦だったんですね~



>今年は強いのか弱いのかよくわかりませんね。

まったくその通り!!!

不思議だね~。

返信する