虎野球に酔う

阪神タイガースと共にそろそろだめだめっぷりを脱却したい女の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リハビリ中w

2006年02月26日 | 阪神タイガース

ウィリアムス開幕絶望か
(デイリー)


ああぁあぁぁ~!!!マジかぁあ!!!

と一瞬思いましたが、すぐに立ち直りました。

確かに、ジェフの決め球(シュート?名前忘れた)は大いに魅力あり。
顔もちっちゃくてイケメン(関係あるんだろうか?)
でも、ここはチャンス。

若手投手陣、もしくは、なかなかチャンスがなくてくすぶっている中堅のみなさん。


誰でもいい!
出てきなさーーいっ!!!



楽天的でしょうかね;^^


金・土曜日と、WBCチームと日本選抜チームの試合がありましたね。


どうでしたかね。。。


ボールに慣れていないとか、調整不足とか、
まだこれからですかね。

広島の黒田の代わりに、久保田にお声がかかったようですね。
いや~、いい経験になるのでは?


さてさて、、、


私事ですが

本日

酒、解禁でーーーーすっ

思った程、飲めませーーーん

あんなに飲みたかったのに、なんでだぁ


にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (4)

いろいろと。

2006年02月10日 | 阪神タイガース
金本 ツッパリ中学生をしかる(日刊スポーツ)

題名を見ただけで笑ってしまいましたw
アニキに叱られた(?)中学生たち、幸せモンですよw
わ、私も叱られたい・・・爆


元日本代表の小倉が引退

寂しいですね。
同い年なんですよ。

高校サッカー時代は、超高校生ストライカーでアイドルのような扱いでしたね。
すっごく期待されていたんだけど、ケガが、、、

野球選手以上に選手生命の短いサッカー選手。
今後もサッカーと関わる仕事をしていくとのことです。


「ニンテンドーDS Lite」カラーバリエーションが決定

流行っていますよね、脳を鍛えるソフトが。
脳の衰えを日々感じているもので、ずっと気になっていました。
そしたら、ニンテンドーDSが品切れ状態だっていうので
なんだよぉ~と、思っていたんですよ。

今度こそ手に入れるぞぉ~!!!
今までの経験上、こういうゲーム系のものはすぐ飽きる
ってのも承知の上で買うぞぉ!!!

何色にしよっかな~♪


au、「W41H」「Sweets pure」を11日より順次発売

今の携帯を持って、もう1年は経つと思います。
今までは1年に1回くらいのペースで機種変をしていました。

なので、このペースでいくと機種変の時期なんですが
気に入った機種がないんですね。

あんな小さい電話が、今じゃテレビが見れたり、お財布になったり
電話を越えたいろんな機能が増えましたが


今、私が携帯に望むことは


可愛らしくて上品な色とボディ、そしてジョグダイヤル。


Sony Ericssonさん、もうジョグダイヤル携帯は作らないんでしょうか?
確かに、壊れやすいなんていう話も聞きましたが
私のジョグダイヤルは、いまだにピンピンしております。
また作っていただけるとありがたいんですが・・・
コメント (8)   トラックバック (1)

居酒屋甲子園

2006年02月09日 | 本日の酒と肴
日本一は熊本市の居酒屋 東京で第1回「甲子園」(yahoo newsより)


日本一の居酒屋を選ぶ



居酒屋甲子園



これはおもしろい!!!




第1回居酒屋甲子園


栄えある日本一に輝いた居酒屋は・・・



旬彩酒房 憲晴百(けんはっぴゃく)@熊本


はい、おめでとう!!!



ただ今訳あって禁酒中。

早く飲みたいッス・・・
コメント

出遅れたな・・・

2006年02月03日 | 阪神タイガース
全国の(いや海外も?)虎ファンのみなさまにおかれましては

「ぃよおおぅ~し!!!きたぞぉぉ!!!球春がぁ~!!!」

ってな感じで、気合い十分、開幕までいまかいまかと盛り上がっていることと思います。



私は、



完全に



出遅れてしまいました。。。_| ̄|○



おそらく、このテンションの差を埋めるにはしばらく時間がかかりそうだな~


なんて危惧しておりましたところ、sky・Aでキャンプの様子をちらっと
見まして。


「・・・がんばっているじゃないか」


赤松がまだ慣れない内野のポジションの練習をしているところでした。
福原コーチに時には怒られながら、足にチューブなんか巻かれながら
彼はがんばっておりました。

「おおっ!がんばれ、赤松」


私も徐々に腰を上げなくては。
そして、テンションを上げていかなくては。
まだまだ寒い冬だけど、春はすぐにやってくるぞ。


にほんブログ村 野球ブログへ








コメント (4)