Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

川での未公開お写真

2009年09月01日 | Weblog

今日の天気 

今日から9月ですね。

何だかとっても早いです

さて。

この間、川に行った時のお写真で、

まだ載せたいな~と

思ったお写真があったので

ちょっとはりはり

 

これは、4ワン、川の中に入っていたので

なんとなくいいかな~と思って

モモちゃん、お顔は写ってないけど

はもん?てゆうの?ひろがてて

大好きなお写真、

 

へへっ

bebiばばにお顔洗われてます

水しぶきが気に入りました

bebi物思いにふけってますね~

てへって感じも可愛いかな

そして、一番大好きな写真がこれ

素敵お写真

偶然なんですけどね

1クリックで応援完了

↓↓↓

  ←押してね

いつも応援ありがとです。皆様の応援が反映されない

ことがあるみたいです。ポチして、しばらく待ってもらえると

うれしいです


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momoちゃん (モコ)
2009-09-01 20:07:54
ももちゃん随分濡れているね
顔が全然違ってくるのがトイプーの特徴だよねぇ~
アハ
面白いね
下の写真セナちゃん思いっきり見つめているね
水の波紋を見つめているのかしら
返信する
Unknown (prk)
2009-09-01 21:16:44

セナ君、とってもいい表情してるね

なんかキュンっとなっちゃう
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2009-09-01 21:44:32
アップの写真そのまま何かに使えそうじゃない?
個人的には顔を洗われている写真もすごく受けました

ポチ
返信する
Unknown (くぅママ)
2009-09-01 22:48:26
みんな、川遊び楽しいっていうのが伝わってくる
お写真ですねぇ~♪♪
お顔表れてるのいいですねぇ~!!
くぅママはナイスショットだと思いましたぁ☆
お水冷たそうだし、
気持ちイイだろうなぁ~★
ホントにどれも素敵な写真で、
ママさん撮るのお上手~!!!
ポチッと★
返信する
(^3^)/~☆ (Love’s Mama)
2009-09-01 23:36:15
楽しげな雰囲気が伝わってくる写真ばかり

・・・・(^3^)/~☆
     見ているだけで笑みがこぼれちゃう★
返信する
Unknown (Honey)
2009-09-01 23:37:24
bebiママさん♪こんばんは★
8月もおわり、あっという間にもう9月ですね

川へ遊びにいった時の前記事見ました~(*^_^*)
上手に泳いでいますね~
波紋になっているお写真もとっても素敵です
セナちゃんのお写真も素敵~♪
そして、bebiちゃんのペロンのお写真も可愛い~
お出かけしたり、お外にいる時の表情は、本当に嬉しそうな顔で、写真をとるのが本当に
楽しくなっちゃいますよね♪

応援ぽち★
返信する
Unknown (ユキ)
2009-09-01 23:54:07
いろんな素敵なお写真が撮れたんですね~
どれもかわいかったりきれいだったり!!
セナちゃんのお写真はなんだか写真家さんがとったような素敵なお写真ですねっ★
お顔をあらわれてる水しぶきのお写真も
とってもいいな~って見せてもらいました~
返信する
Unknown (junko)
2009-09-02 07:41:36
ベビママさん、一眼レフなんですよね?
やっぱりいいなぁ~☆

ポチ
返信する
Unknown (とも)
2009-09-02 08:45:42
あら…お顔ガシガシされても大丈夫なんですね~。次男より偉いです。

ぽちです。
返信する
Unknown (yuuka)
2009-09-02 09:20:11
bebiちゃんのテヘ顔、すごくカワイイ
こういうお顔ってなかなか撮れないですもんね
たまたま撮れてもぶれちゃうし・・
返信する

コメントを投稿