Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

最近、hande made にはまるわけとは??

2009年03月30日 | Weblog

今日の天気

最近、よく、お洋服作ってますよね。

じつは。

理由がありまして

なんとも、単純な理由

これなんです。

タグを注文してたんですが

それが届きまして

なんとも可愛く仕上がってきたので

これを、使ってみたくて、

お洋服作っていたんです。

なんとも、単純な理由

このごろ、ぜんぜん、お洋服作ってなかったし、

これで、作る気がおきたから、

まっ、いいか

いつまで続くか分からないですけど。。。

 

1クリックで応援完了です。

お手数ですが、読み終わった後、ポチッとお願します

みなさんのぽちが、更新の励みになってます

                1日1回ぽちっとクリック

いつも応援ありがとです

 

興味のある方は、のぞいてね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん)
2009-03-30 20:24:05
とても、可愛いいちごの洋服ですね。
アリスに作ってほしいですぅ~
タグまであるなんて、プロですね。
ホント、可愛いですぅ~

応援ポチッ 
返信する
Unknown (セナママ)
2009-03-30 21:05:35
bebiママさん、本格的ですね♪
タグまであるなんて…。
オリジナルブランドですね。(笑)

お仕事の合間にお洋服たくさん作れるなんて
感心しちゃいます♪
私なんて1着作るのに、あくせく…。(汗)
ミシンはいつまでも片づけられずにいます。
返信する
Unknown (にこむ)
2009-03-30 21:38:29
私もごくごくたまに 手作りします
作るのは好きだし楽しいけど メッチャ適当です
bebiママさん すごく上手ですね
それに かわいいタグ
モデルさんも とってもかわいい~
返信する
タグ (モコ)
2009-03-30 21:57:04
やっぱりこの前回の洋服についていたから・・
もしかして~と思っていました。

それってどの位のお値段でした?
それからお友達申請したんだけど・・・
(一昨日)
返信する
http://yaplog.jp/sniff_djur/ (sniff_djur)
2009-03-31 01:34:45
あーーーすっごく分かります~
私はたまたま今日
デザインをしている友人に
タグのデザインを依頼したところなんです♪
作るの楽しくなりますよね☆

ぽちっと☆
返信する
Unknown (まちゃみ)
2009-03-31 11:27:29
タグまで作っているなんてすご~い!!
お洋服にタグがついていた事には
気付いていたんですけど…
お洋服メインのお写真だったので
これで納得です。
タグまで作ったら洋服作るのも今まで以上に
楽しくなりそうですね!

うちのプリン明日巣立つ事になりました。
今日・明日はプリン特集なので
プリンの写真をいっぱい更新する予定です。
bebiママさん忙しいと思いますけど、
時間がある時にでも見に来て下さいね。
返信する
Unknown (renoママ)
2009-03-31 13:50:57
お洋服とっても上手~!!
実はうちも昨日やっとミシン購入~♪
手作り頑張るぞ~!!なんて思ってるけど
まだまだ使いこなせなくて
生地もないし型紙もないし・・
いつか作れたらいいなぁ~^^♪
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2009-03-31 15:23:10
タグ作ってるんですね♪本格的だわ~♪♪
でもミシンって時間かかりますもんね~一つ一つ時間がかかるから私もお家でなかなかしないんです笑
やるぞって時じゃないとなかなか・・・笑
応援♪
返信する
Unknown (ayu*ayu)
2009-03-31 15:51:50
私もスリング作った後で調子に乗ってタグ
作ったんですけど(笑)
それ以降全くミシンが動くことないですー^^;
おしゃべリボンですかね?!
ポチっと☆
返信する
Unknown (しぃちゃん)
2009-03-31 16:17:24
タグがあると、とたんに高級っぽくなりますよね~^^
いつかベビママさんにお洋服作って頂きたいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿