Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

今度はチュニックだよ。hand made☆

2009年03月29日 | hand madeお洋服

今日の天気

今度は、チュニックに挑戦してみました。

やっぱり、初めての挑戦なので

昨日1日中かかりましたよ。

縫い縫いするまでに

ボーと数時間

縫い始めてから、あちこちあちこちしては、縫い

休憩の繰り返し

要するに、集中力がないんですね

だから、1着しかできないんです

もう少し、チュニック部分の丈が

長いほうがいいかな~

胴35cmですが、やせてるセナ、31cmでも、

ふんわり感が出ていいkんじ。

収縮性があるので、36cmのみみにも着れました。

やせてるこも、(セナ)メタボなコモ、(ミミ)

チュニックきるとかわいい

1クリックで応援完了です。

お手数ですが、読み終わった後、ポチッとお願します

みなさんのぽちが、更新の励みになってます

                1日1回ぽちっとクリック

いつも応援ありがとです

 

興味のある方は、のぞいてね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふふママ)
2009-03-29 18:07:46
またまた可愛いお洋服ができましたねぇ~
柔らかそうな着心地の良さそうなお洋服ですね・・
セナちゃん・ミミちゃんも着れるのもいいですよね・・・良く似合ってますよぉ~
さすがbebiママさん・・・って感じです・・・尊敬~~~ポチッ☆
返信する
素敵だよ (モコ)
2009-03-29 18:57:48
収縮性のあるニットは良いですよね~
とても似合っています
こらなら間違いなく売れますよ
返信する
Unknown (りんごママ)
2009-03-29 20:35:03
こんばんは~~

素敵ですね~こういうお洋服は我が家のプリンに着せてみたいです。
オークション覗いちゃいますね。
返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-03-30 00:20:29
すごーーい!
どんな形でも作れちゃうんですね。
私はまだまだです。

☆の生地とってもキュートですね。
これからも沢山作品upして下さい。
楽しみにしています!

ぽちっと☆
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2009-03-30 01:31:54
またまた着やすそうで可愛いお洋服ですね!
考えた物が形に出来るってほんと凄い!

ちび太のお洋服の事
とっても嬉しいです!
ほんとにいいにでしょうか?
サイズとかこちらのコメントに
入れたらいいのでしょうか?
ぽち
返信する
世界にひとつだけの服~♪ (reoreo)
2009-03-30 10:11:11
すごいです!
一日で出来ちゃうなんて・・・
多分私が作ったら1週間はかかるでしょう。。
というか作れたらの話で実は苦手なんです。
細かい作業といいミシンも・・・

セナちゃん・ミミちゃんは幸せですね~!
こんなステキなお洋服が着れて。

世界にひとつだけの服~♪ですもんね。

応援ポチ★
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2009-03-30 12:19:08
すご~い!!めっちゃ可愛いですよ♪一日でできちゃうなんてママさん素敵です(^O^)/
これからの季節にとってもよさそうですね♪
つなぎでもママさんが作ったつなぎとても着やすいように思います♪柔らかい生地なように思います(^_-)
これからもっと色々作っていくんだろうな~☆ポチ
返信する
Unknown (まちゃみ)
2009-03-30 12:21:42
またまた可愛いお洋服が完成したのですね。
皆着まわしが出来るっていいですよね!
うちは全然大きさが違うので
お揃いにするのも結構大変で
自分で作ったり出来ればいいんだろうけど…
bebiママさんみたいに器用じゃないからな
返信する
Unknown (イヴママ)
2009-03-30 12:37:28
可愛いお洋服ですね!!
bebiママさんは器用でうらやましぃで~す★
ポチっと凸
返信する
キャワイイねっ♪ (prk)
2009-03-30 17:35:45

bebiママさん、こんにちは!!

コメントありがとうございまいました

セナちゃん、可愛いねぇ~
わたくし・・・ アイルトンセナの

熱狂的ファンでしたの ウフッ

またいつでも遊びに来てくださいまし
わたくしもお邪魔させていただきますぅ~
返信する

コメントを投稿