Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

すぐ食べれる、体勢で(^-^*)

2010年09月29日 | sena

いのししのお肉って

どんなお味なの~て質問がありましたが

うーん

しいて言えば、豚肉に近いのかな

癖はたぶん、食べたことのない人には、あるかもしれないです


さて

セナちゃんですが

まて中でございます



てをお皿の幅に広げ

すぐに食べれる姿勢でまっております

どうぞ召し上がれ~





こうやってみてみると

顔の大きさぐらいのお肉の塊ですね

これを人にたとえると、どんだけのお肉の大きさなんだろう

と思わず想像してしまったbebimamaです

かなり食べ応えがあるでしょうね



いのししのお肉って、外側がかたーい皮

なんですねー

セナも、悪戦苦闘しております




そこにモモちゃん

覗き込んでるよー






そうそう

はやばや食べてしまったのよね



もらえるわけないよね( ´艸`)



していただくと10ポイント入る仕組みになってます。

ブログ更新の励みになるので、ポチッと押していただくとうれしいです

       ↓



押すとランキングが見れるよ


引き続き



何か御心辺りある方はワキュ君のブログまでお願いします。


ちわわブログなんですけど、

少しでもお役に立てれば

と思い転写させていただきました

できるだけ、多くの方が転写していただいて、

早く、ワキュ君が見つかることを願っています

よろしくお願します





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2010-09-29 16:19:42
セナちゃんの食べっぷりが

我が家のニックとそっくりです
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2010-09-29 19:31:49
私 食べず嫌いで食べた事ないんです
丹波篠山が近くて
いのししで有名なのですが
食べたことありません

お肉硬いんですねー
返信する
Unknown (sniff_djur)
2010-09-29 20:51:37
ここにもお手手を広げる派のコがいる~
お手手広げればより近づけるもんね!
賢い!

麗奈っこは噛み切るの苦手なので
すごーーい!と思っちゃいましたー
返信する
Unknown (ことりママ)
2010-09-29 20:57:26
セナちゃん大きなお肉もらえてよかったね!
一生懸命食べてる姿がかわいいです♪
あはは~
モモちゃん狙ってるのかな!?
きっとと~っても美味しかったんでしょうね♪
返信する
セナちゃん (モコ)
2010-09-29 21:40:14
セナちゃんの食べっぷりが面白いね
可愛いよ・・
モモちゃんはセナちゃんの食べるお手伝い出来なくて残念でしたね

栄養がありそうでワンコには良いかもしれないね
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-09-29 21:56:35
セナちゃん
美味しいよね~
これはモモちゃんでもあげられないね^^:

も~待ってるセナちゃんも可愛いけど
セナちゃんの食べっぷりも超可愛いよ
今夜もポチ
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2010-09-29 22:23:19
セナちゃんとお肉が、なんか結びつかない!

セナちゃんはベジタリアンに見えて!!
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-09-29 23:59:52
いや~、今度はセナちゃん。
お顔と同じくらいのお肉を、満足でしょうね。
可愛いですねぇ~・・・・・
返信する
Unknown (mipo)
2010-09-30 00:00:00
おぉー
美味しそうに食べてますね!
(*^_^*)
返信する
Unknown (ギズモパパ)
2010-09-30 02:05:24
イノシシのお肉ですか・・美味しそうですね。
やはりイノシシは野生の豚と言われるだけあって
豚肉の味がするんですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ギズモは何故か寝るときにおもちゃと寝る癖があります。
返信する

コメントを投稿