Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

ストーブ出しました

2009年10月24日 | Weblog

 今日の天気時々

朝、晩めっきり寒くなりましたね

南国宮崎といえども、山沿いなので、

bebiママのとこは、結構寒いんですよ

で、ストーブ出しちゃいました

まだ、朝だけなんですけど

私、とっても寒がりなんですよ

でも、ストーブ付けると、わんたちも、ストーブの前にやってきます

モモちゃんも、ストーブの前にいたんですけど。。。

こんな所に

理由を聞いてみましょう

そうなのよね~。モモちゃんせっかく

あったかさんのまえにいたのにね~

どうして、仲良くできないのかな~ミミちゃん

いや~寒いのは分かるんだけど、いっしょに並べばいいのに。。。

女の戦いに、むかんしんなbebiは、堂々と寝ちゃってます

セナは?

というと

まだ、羽毛布団にもぐって、睡眠中

男どもは、マイペースです

クリックで応援完了

クリックしてね

  

いつも応援ありがとです。皆様の応援が反映されない

ことがあるみたいです。ポチして、しばらく待ってもらえると

うれしいです

 

興味のある方は、のぞいてね☆

もしこんなの作ってほしいて方がいたら、サイドバーのメッセージホームから

お問い合わせくださいね

今日は、夜勤のため、ポチ逃げ読み逃げになるかも


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2009-10-24 19:25:58
ストーブですか?
かなり寒いんですね

宮崎って全部が暖かいんだと思っちゃっていました

ポチ
返信する
Unknown (まちゃみん)
2009-10-24 20:19:16
宮崎って寒いんですか??
九州は暖かいと思っていました!!
私は今年はまだ出さずに頑張ってますが…
今日は雨が降って激さむで~
ストーブ出そうか悩んでます。
返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-10-24 20:50:05
うちはまだ出してないですー
でもそろそろかなー
なんて思ってた頃でしたー。

ぬくぬくはわんこ大好きですよね☆
返信する
宮崎県 (モコ)
2009-10-24 21:02:09
へぇ~
宮崎県でも色々なんだね
本当に寒いの嫌だよねぇ~
ワンコちゃん達って寒いの平気だと思っていたけど・・
そうでもないみたいですよねぇ~

モコもそうだよ

何ででしょう・・・・
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2009-10-24 21:32:02
ほんとに寒くなって暖房機具がやたらと恋しいよ~ ワンコの世界にも色々と事情があるみたいだよね でもその物語もなかなか味があり面白い

bebiちゃん、無関心で寝てるんだね~! またこれも笑える
返信する
Unknown (あみん)
2009-10-24 21:32:44
もうストーブ出しましたか?
でも朝は寒いですよね
私もそろそろ出さなくっちゃ!
アリスも暖房入れると、前に陣取っています
ワンコも寒がりのようですね
雪やこんこん?と違うネ

ポチ 
返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2009-10-24 21:51:11
朝晩はやっぱり寒いし、今日なんて雨ふってたから日中も寒かったよね・・・(-"-;)
ウーピー達も私も毛布に包まって夕寝してたもんね(・m・ )クスッ
ストーブはまだ用意してないから、エアコンつけようか
真剣に考えたくらいだもん。。。。。(^^;;
返信する
ストーブ (ぺんぎん)
2009-10-24 22:26:11
寒いんだぁ~。
我が家のワンコ、
寒がらないょ、寒い国の犬だからでしょうか。

まだ、ストーブ(家にはストーブない、エアコンだけ)出さない←足元ストーブと自分の部屋のオイルヒーターぐらい。

応援ポチ☆
返信する
Unknown (あいこまま)
2009-10-24 23:24:35
体調不良のため応援のみですみません_(_^_)_
ぽちっとです☆
返信する
Unknown (びぃタン)
2009-10-24 23:35:37
我が家は、ちょっと前からファンヒーターだしてました(;^_^A
今日も洗濯物乾かすためにスイッチオン♪

これから段々と寒くなってくるだろうから灯油常備しとかなきゃですよ(●^o^●)
返信する

コメントを投稿