Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

クリスマスイヴ♪

2011年12月25日 | Weblog

メリークリスマス

皆様、素敵なイヴを過ごしましたか?

わが家でもささやかではありますが

恒例のケーキを作って

食べました

さっそく一番食いしん坊さんが狙ってます

セナも

えーこんだけカットして

4等分に

またまた身を乗り出し、待ち焦がれるモモちゃん

あれ~もうクリームが付いちゃってるし

ミミだけ、あまりケーキは好きではないようで、

ちょこっとだけをかじり、そのかじった分をどっかかくしちゃいました

あーせっかく作ったのにな~

モモちゃんクリームべったり~

ミミ以外は久しぶりのごちそうに、満足だったようです。

残りのケーキは母親に

だんなの分は

甘さ控えめに作ったので

私もちょっと、いただきましたー

クリスマスだしね

皆様良いクリスマスお送ってくださいね

ぽちっとお願いします 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2011-12-25 07:34:39
bebiママさん、メリークリスマス
きゃぁ~ケーキも手作りしちゃうなんて
とっても美味しそう
モモちゃん、美味しかった~のクリームがまた可愛い~
ファミリー揃って楽しいクリスマス過ごせたね
良かった~良かった
返信する
Unknown (55rodem)
2011-12-25 09:58:25
めりくりヽ(゜∀゜)ノヽ( ゜∀)ノヽ( ゜)ノヽ( )ノヽ(・ )ノヽ(д・ )ノヽ(・д・)ノです☆
↑回らせてみました(笑)

みんなケーキ、よかったねー♪
おいしかったかな~。

幸せいっぱい素敵なクリスマスを~☆


PS、bebiママさん、いつもコメント本当にありがとー!
返信する
ふわふわ~ (アメリカン・ブルー)
2011-12-25 11:28:51
美味しそう~
ミミちゃん、残すの~
分けてちょうだいよー

bebimamaさん、自分が食べないのに上手に作るのね。
これだけ食べる私はなぜ作らない(笑)
我が家は、静かなクリスマスでした。

返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-12-25 17:29:06
bebiママ、料理も魔法の手なんだね。。

つ~か、創造力というかイマジネーションがすごい。。
才能だよねぇ!!
今時、爪の垢でもないけど・・・・・
なんとかならない-------ウチ
返信する
Unknown (ことりママ)
2011-12-25 18:35:42
メリークリスマス☆
とっても美味しそうな手作りケーキ!
みんなもらえてよかったね!
クリームつけてるモモちゃん超可愛い~♪
返信する
Unknown (yuka)
2011-12-25 22:10:54
メリー・クリスマス 

ケーキ、作ったんですね。
みんなで食べるとおいしいね。

ミミちゃん、どこへ持っていったのかなー?
返信する
メリークリスマス! (マーブルママ)
2011-12-25 22:58:55
ママさん、凄いです、何でも作っちゃう。
みんな喜んで食べてるみたいですね。
ミミちゃんは嫌いなのかしら~。

家のマーブルとラムはペロンと食べちゃいますよ。
少しづつ分けて貰えるとこがいいな~。

返信する
Unknown (スムチー母)
2011-12-26 14:02:48
遅くなっちゃったけどMerryXmasヾ(@^▽^@)ノワーイ
ケーキ手作りなんだぁ♪
とっても美味しそうo(〃^▽^〃)o
なのにミミちゃんってばー!!!
ミミちゃんの分食べちゃいたいっ。笑
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-12-26 16:11:17
手作りケーキでクリスマス♪

とっても美味しそうです
返信する

コメントを投稿