Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

ミミちゃんの面白い行動

2009年11月02日 | mimi

今日の天気時々

今日は、風も強く寒かったです

明日は、朝、霜が降るかも

とニュースで言ってましたよ

皆さん、体調に気をつけてくださいね

私も、何だか風っぽいな~と思って、風邪薬飲んでます

さて。

おもしろミミちゃん

このこは、次から次に、変な行動をしてくれて

私を楽しませてくれます

我が家では、お笑い系ですね

これは、よくする行動なんですけど、1度動画でUPしときたいなーと思って、

UPしてみましたよ

untitled

こうやって、すぐに食べたくないときや、食べ切れなかったときに

他の子に、食べさせないようにかしら

すぐに、ぬのっきれで、隠したりするんです

あっ。ちなみに、このフード、

間違えって、おっきなサイズかってしまって

お湯でふやかしたものなんですが

 

この間笑ったのが

2つ、フードを入れたお皿が合ったんですが、

2つともに、ティッシュペーパーがきれいに 、かけられたのを見たときは、

大笑いしてしまいましたこんな感じで、いつも楽しませてくれるんですよ

ありがとね

←モラタメにジャンプします。

ここから、登録できますよ

皆様の応援がブログ更新の励みになります

1クリックで10ポイント加算されランキングが上がる仕組みになってますます

応援よろしくお願します

  

いつも応援ありがとです。皆様の応援が反映されない

ことがあるみたいです。ポチして、しばらく待ってもらえると

うれしいです

 

興味のある方は、のぞいてね☆



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuka)
2009-11-02 18:13:45
すごいおもしろい~
ミミちゃん、最高ですね
一生懸命かくそうとして、最後は本当にちゃ~んと隠せちゃってるし
ミミちゃんがお笑い系って意外だったけど、ますますミミちゃん好きになっちゃいましたー
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-11-02 18:22:33
ミミちゃんと同じ行動を
我が家のぴ~ちゃんもするんです

食べたくないから隠そうとするのかしらね

でも、かわいい行動ですよね♪

ポチ
返信する
ミミちゃん可愛いね (モコ)
2009-11-02 19:25:50
凄くミミちゃん可愛いですね
モコは一人だからパターンが決まっているよ
ミミちゃんが一番のお笑い系なんだねぇ~
楽しいね

返信する
Unknown (あみん)
2009-11-02 20:15:52
ミミちゃん一生懸命隠そうとしているの可愛い
お鼻で頑張って首フリフリ、たまらないですネ
とても癒されますね

ポチ 
返信する
Unknown (55rodem)
2009-11-02 22:41:39
あうー((´д`●))三((●´д`))あうー

めっちゃんこ可愛いです(笑)
隠してます(笑)
とっても愛しい癖ですねー
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-11-02 22:49:47
ワンコの本能ですよね~。

今の2ポメーズは何も隠さないなぁ。

ミミチャン、
可愛い
返信する
Unknown (ユキ)
2009-11-02 22:56:29
ママさんおかぜ大丈夫ですか?
寒くなって気温差も朝晩とかなり違うので
体調崩しやすみみたいですものね。
ゆっくりと休んで栄養をとって
あんまりひどくならないうちによくなるといいですね♪
ミミちゃん本当にフードボールの上に
かぶせてますね~
やっぱりあとで食べるからとられないように。っていう意味なのかな?
一生懸命かぶせてる姿
なんだかとってもかわいいですね~
返信する
Unknown (とも)
2009-11-03 05:34:15
体調は大丈夫ですか??お仕事もしてらっしゃるから、気を付けて~。
ミミちゃん。すごい必死に・・・・。可愛いですね~。

ぽちです。
返信する
Unknown (Honey)
2009-11-03 16:16:52
bebiママさん♪こんにちは
先日はご心配頂いて、メッセージを本当にありがとうございました
bebiママさんも風邪ぎみとのことで、お大事になさってくださいね

ミミちゃん♪可愛い~(*^_^*)
必死に頑張って隠している姿が本当に可愛い~♪
きっと、一生懸命、隠して後で食べようと思っているのかもしれませんね~(^o^)丿
返信する
Unknown (55rodem)
2009-11-03 18:56:27
また、動画見ちゃいました(笑)

お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

風邪は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿