Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

オーダー、レトロな小鳥ちゃんパーカー出来上がり♪

2009年12月01日 | hand madeお洋服

今日の天気

さて。お友達のあみんさんから、頼まれていた

レトロな小鳥ちゃんボンボンパーカー

出来上がりました

お待たせして、申し訳ございません

出来上がりはこんな感じです

これをアリスちゃんが着てくれると思うと

とってもうれしいです

明日発送予定です

楽しみに待ていてくださいね

 

皆様の応援がブログ更新の励みになります

1クリックで10ポイント加算されランキングが上がる仕組みになってますます

応援よろしくお願します

  

いつも応援ありがとです。皆様の応援が反映されない

ことがあるみたいです。ポチして、しばらく待ってもらえると

うれしいです



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (55rodem)
2009-12-01 19:19:52
うわー!
めっちゃんこ可愛いです!!!

ぼんぼんサイコーです♪
返信する
Unknown (あみん)
2009-12-01 19:51:51
可愛い~ 
届くのが楽しみです 

ポチ 

返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-12-01 20:50:03
カラフルでとってもかわいい
パーカーですね!
お袖の水玉もとってもキュートです☆

お仕事しながらブログ書いて
お裁縫・・・
尊敬です!
返信する
Unknown (prk)
2009-12-01 21:28:46

ボンボンが可愛いわ♪
そんでもって袖部分の柄が違うのが
ポイントだね~o(*⌒―⌒*)o

女の子はこういうのが着れていいなぁ

返信する
ボンボン (モコ)
2009-12-01 22:04:00
ボンボンが可愛いね
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-12-01 22:10:55
可愛いお洋服だね。
着た姿も楽しみ~。
返信する
Unknown (ユキ)
2009-12-01 23:12:13
ほぉんと本当にと~ってもかわいい
お洋服ですね~♪
ママさんの手作りですよね~
かわいくって、とってもキュートな
お洋服ですね~
ママさん!!本当にお店なんて
作ってはいかがですか~
本当にとって~もかわいで~す♪
アリスちゃんが着た姿も
ぜひぜひ見てみたいです~(^○^)
返信する
Unknown (とも)
2009-12-02 01:14:15
可愛いです!!
これをアリスちゃんが~。
早く見たい~~~。
返信する
Unknown (スムチー母)
2009-12-02 10:54:12
かわぃぃー
ボンボンがめちゃめんこいですねっ
お友達喜ぶだろうなぁ♪
うらやましぃっすー!

ぽち☆
返信する
Unknown (まちゃみん)
2009-12-02 15:51:34
うわぁ~かわいい^^
ボンボン付きのとこが更に可愛さを増してますよね!
ぽちっと★
返信する

コメントを投稿