Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

探しています!!

2009年08月23日 | Weblog

 

おとっもだちのjunkoさんのブログから

以下転写です 

緊急連絡です

お友達のブログで呼びかけされていました

パピーのモコちゃん

詳しいことはポチっと。。

もしよろしければ皆さんのブログでもリンクをお願いします

早く飼い主さんの元へ帰れますように

 

みなさんのぽちが更新の励みになってます

お手数ですが、読み終わった後、、ポチッとお願します

クリックで応援完了

↓↓↓

  

いつも応援ありがとです。皆様の応援が反映されない

ことがあるみたいです。ポチして、しばらく待ってもらえると

うれしいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこまま)
2009-08-23 13:10:33
こんにちはぁ~(*^。^*)
ひどいですね。
トラックのナンバー見なかったのかしら???
早く見つかるといいけど。。。
転載明日しますね。
応援で~す☆
返信する
ひどいことが・・・ (きゃふ)
2009-08-23 16:41:07
なんてひどいことが起きるのでしょうか・・・

一刻も早く見つかりますように・・

ポチっ凸
返信する
ひどいですねー>< (しぃちゃん♪)
2009-08-23 17:09:03
しぃちゃんもjunkoさん所で見たので転載しました。
迷子とかなら出てくる可能性は高いけど、故意に連れ去るなんて信じられません。
ナンバー見てないのかしら・・・?

見つかるといいですねー。

リードの件、相手が皮だし・・・
デコ用の接着剤ならほぼ取れないと思いますよー♪

返信する
昨日知ったよ (モコ)
2009-08-23 20:20:05
昨日の夜この記事をある方のリンクから知りました

酷い人です
人攫いと同じですよ
例えワンちゃんでも家族ですからねぇ~

人の可愛がっているワンちゃんを取り去るって本当に許されない事ですよね

ワンちゃん泣いているよ
悲しい
こんな人がいると思うよ
返信する
Unknown (Honey)
2009-08-23 23:21:25
bebiママさん、こんばんは★
私も、junkoさんの所で知りリンクしました
そして、bebiママさんの所にお邪魔したら、迷子わんちゃんの記事があり、また自分のブログに戻ってこちらもリンクしてきました

本当に、一刻も早くワンちゃんが見つかりますようにと祈るばかりです
そして、迷子わんちゃんも飼い主さんと会えますように

応援ぽち
返信する
Unknown (Love’s Mama)
2009-08-24 00:05:51
ごめんね・・・・
目がうつろ・・・お休みなさい・・・・
   ポチッだけは忘れないよ(^3^)/~☆
返信する
Unknown (とも)
2009-08-24 08:29:21
早く見つかると良いですね~。でも、ブログでこうやってみんなで探すって素敵。

いよいよお家完成が近付いていて、ちょっと焦るんですが、なかなか進まず・・・。夜の短時間だけで色々決めるのは難しい~~。と言う事で、しばらくポチ逃げもあるかと思うのですが、すみません。(でも、記事拝見するとコメントしたくなってしまう私なんですけどね)
返信する
Unknown (junko)
2009-08-24 08:56:09
ベビママさん、お休みしようと思ってたのに
載せてくださってありがとう~
ほっとけないですよね!
早く見つかることを祈っています


ポチ
返信する

コメントを投稿