あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

みんな具合悪い。

2022-09-14 12:42:15 | 家族の日常。
三女はなんとか学校へ行っています
でも具合は良くなさそうです

次女の具合がだいぶ良くないです

週末に水族館へでも気分転換へ行こうと
していますが
次女の具合が悪すぎで
連れて行くのも
置いていくのも無理な感じで
延期,延期です

(では行かなければ良いと思われるでしょうが、三女は行きたそうなのに我慢していますし、長女は出かける方が気分転換になる感じでなんです)

次女はご飯もなんか美味しくないと言い始めているので心配です

病院の先生も信用していないから
どこに頼れば良いのか
困っています…

次女は気分が悪いと返事もしないんですが
わたしはいいんですけど
三女がしんどそうです

次女のために
声かけしているのに
無視…なので
たとえ具合が悪いと分かっていても
心を痛めていると思います

三女を励まし
次女を励まし
長女を励まし
だんなは言ってほしくないことを言うからいるとハラハラする存在で
家はホッとする場所なはずですが
なんだか家に帰るのも
気が重くなる時があります

そういえば
実家の母が
わたしたちとごはんをたべたいから
都合つけて無からず連絡ください
と手紙を寄越してきました

なんか
一緒にご飯を食べようという誘いなはずなのに
都合つけろとか
必ずとか言われると
脅迫されているような
そんな気持ちがしてきて
しんどい気持ちになりました…

めんどくさい…

しかもなぜか
姉は呼ばないそうで

私に予約しろと言ってきたので
7人で予約したら
6人にしろと言われ
誰がいかないのか?計算ミスか?
と思っていたら
姉が私が行かないから…と言ってきました

なんでと聞いても
なんかよくわからない返答でした…

よくわからない人と
会いたくない…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また休みました。 | トップ | ゆっくりしたいなあ…。 »