あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

悲しい。

2016-07-29 14:31:02 | 長女・心配事。
昨日の夜、おやすみをして
しばらくしたら
長女が1階へ下りていく音

私がいったら
明らかに慌てている様子

長女は何事もなかったかのように二階へ行こうとするも
わたしに「なに?」と

そっちこそなにさ

ふと見ると明日食べるはずのパンの量が少ない(カットする食パン)

パン食べたの?と言ったら

パンなんか食べてない!
もういい! 

って何がいいのかしらんけど
そのまま部屋へ行ってしまう

食べてないって言ったけど
リビングのソファのうえに
皿にのったパンが。







摂食障害って
やっぱそんな簡単に治らんものだな・・

っていうか
ただ入院して
食べられる環境になかっただけで
それでよくなってきてるって先生は退院させたけど


ほんとに
そのやり方でいいのか
って気持ちが沸いては消え
沸いては消え
沸いては消え



本当にいつまでこんなことが続くのか。

娘が立ち直って
くれる日は来るのか?

時がくれば
って声を
これまで多くの人に
たくさんたくさんいただいたけど

本当かな?

ああ
また迷ってしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担任と面談。 | トップ | 今日は頑張ってた。 »

コメントを投稿