あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

昨日も。

2018-09-12 16:58:25 | 長女・心配事。
また夜に

しんどいというラインが入る。

その少し前に、三女が

長女は電話していた

と言っていたので

心の中でまだ電話をしていればいいのに・・と思ってしまい

もう電話終わったんだねと返事をしたら

まだしている

というではないか。

どういうこと?

電話している最中に、人にラインを送れるのか??



っていうか

電話していてもつらいのか?電話していることがつらいのか??なんなんだ???




長女からのラインが入り

とうとうわたしは昨日涙が出てきた‥






これはいつまでつづくのだろう。


どうしたら改善していくのだろう。

それとももう改善なんてしなくて

わたしが受け入れ受け流せるようになればいいんだろうか?

それって、わたしがしぬまでこの状態だとしても?



将来に不安しか感じない。。。


次女三女よ、どうにかうまく社会に出て、ここから逃げていいから普通に幸せになっておくれ。。


三女は、ちょっと怪しいけど。。。。長女と同じ道にいきそうで・・・・  これ以上抱えきれない かもしれない 重すぎるでしょ 私自身がきっと普通じゃないのに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらいラインがつらい。 | トップ | すぐ怒る切れる。 »

コメントを投稿