あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

お義姉さん・・から10時半に電話が入る。

2014-03-10 09:09:10 | 家族の日常。
土曜日、夜の10時半に電話がなる

10時半ですよ

昼間の10時半じゃなくて

ビビりましたよ

誰かと思えば、だんなのお姉さん‥





また‥。

なんでそんな時間にかけてくるんだろう。

わたしが古いのかな?

子供たちが起きている時間はバタバタするから
気を使ってくれて?

わたしはよほどの用がない限り
9時過ぎには電話はかけないですが‥

まあ、電話嫌いな私の価値観ですから
おかしいのかもしれませんが?


(ちなみにだんなも10時半の電話は常識がないと言っており
前にお姉さんに言ったようですが!!)




22日にお見舞いに来るようです。

ちなみに、うちとお姉さんの県は2つ離れてて
車で半日はかかるでしょうか。


私にもし弟がいて‥

お互い結婚してて
車で半日はかかるところに住んでいて
弟がスキーで骨折したら・・・

お見舞いには来ないなあ~。

仲がいいのでしょうかね。

それとも、これも私が常識知らずなのかね。




ちなみに車で半日と言うのも
ノンストップでの話。

実際に車で来るとなると
一日がかりです。

事実、お姉さんは(だんなさんも一緒に来るみたい?)
前日に出発して途中で1泊してくるそうで。

3連休だから旅行感覚なのかな。








わたし、もてなす余裕無いから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、中学校の卒業式。 | トップ | 憂鬱。 »

コメントを投稿