あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

嗚呼、春休み。

2014-03-28 09:27:36 | 家族の日常。
朝ごはんが終わったそうそう

2階の部屋へ行ってしまった子供たち。

(めずらしい。いつもはリビングでダラダラしてる。)

途中降りてきた三女に

みんな何してんの?って聞いてみたら

「え?二人ともゲームしてる。わたしもしたいんだけど‥」
※我が家にはDS1台、3DS1台しかない



朝っぱらからゲームかよ……



でも、リビングにわらわらされると
めんどくさいからしばし放置。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になった先生がいなく... | トップ | やるぜ »

コメントを投稿