あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

やるぜ

2014-03-28 09:46:55 | 家族の日常。
やるぜ









 っていうか

やらないと‥







昨日の晩



だいぶあたたかくなり



これまでユニクロのフリースのパジャマを着ていた三女も



うすいの着るーって



着てみたら



ちんちくりん!









じゃなかった・・



つんつるてん!!



買わないとかな

次女のやつがあったかな?

とにかく、衣替えしないと。

自分の服は、もう衣替えしなくてよくなったけど

(ときめきにしたがって片付けたら、すっげー服が減ったため、普段使っている引き出しに入る様に)

子供の服は、サイズアウトするんで
衣替えというか
サイズ替えですね。

もちろん、衣替えもしないといけませんが。




子供は

季節外、サイズがでかくてまだ着られない服を

着る服と一緒にタンスにれてしまうと

(もちろん、奥の空いているスペースにそっと入れておくとね)

ものの見事に








カクハン!(爆)






そして時々は、寒いのにそれ着るの!?ってな薄手の服を着たり

暑いのに、フリースかよ!!ってな具合。



その時期に着ていいものしかおいてはなりませんね(苦笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼、春休み。 | トップ | 増税前のお買いもの、すべて... »

コメントを投稿