あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

電話した。

2022-02-15 08:42:12 | 次女、心配事。
転院希望の病院から電話が来て
無事?診察の日が決まったので
今度は憂鬱でしかない今の病院へ
電話をしました

ドキドキしながらの電話

受付の人から
担当?人へ替わり
すみませんが転院したいです
(謝る必要はないと思いますがなんか謝ってしまう)
と伝える
どこか、いつからか聞かれ
そして紹介状をお願いし
さらに転院まで期間があるので
その日までの薬を頼みました

明日、そもそもの診察日なので
私だけ行って話をし、薬をもらってくることになりました

本人は来れますか?と聞かれましたが
あらかじめ私の判断で無理と思っていたので
次女にも無理に行かなくていいと言ってあり
病院へも無理だと思いますと伝えました


よし、、、完了…
どっと疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話きた。 | トップ | 色々ありすぎて書いていられ... »

コメントを投稿