ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2022JAL修行 2回目 その3

2022-03-18 | 国内旅行

2月19日 沖縄→中部国際空港

減便の影響で復路は夕方便なので、ゆいレール&バス移動をし

北谷球場でドラゴンズキャンプを見学し空港へ行く予定です。

 

エレベータに乗る時ルームキーをタッチします。

フロアボタンの下とかじゃなくて右側にあったので戸惑ったわ。

朝食会場ラ・メール。

アコー会員は20%OFFの1200円。

シンタロウさんと行く予定だったから付けたんだ。

沖縄料理も和食もありました。

でもアタイはこんなになっちゃうんだよ~。

ヨーグルトの下はミニ大福。右はコーヒーゼリー。

楽しみましたわ☆

モノレール運行中。んん~?

奥にクジラらしきオブジェが見える。何だろう?

そういえば、アコー会員はレイトチェックアウト17時だって。

丸1日じゃん。今だけかなぁ?

球場まではゆいレールで県庁前駅まで移動し

県庁北口バス停でカリー観光バスに乗車し

(PayPay払い出来ます)

アメリカンビレッジ前で降車します。

直ぐにビーチタワーホテルフロントに行き

空港リムジンバスの予約をし運賃を支払いました。

事前登録しておいたので球場への入場はスムースでした。

ふぃ~、一昨年石垣修行の時の経験が生きたわ。

中継があるのね。

ドラゴンズの番組中継がある時にセットが組まれる場所。

今回はナシなんだ。

1塁側から。小雨が降ったみたいね。

ベンチはソーシャルディスタンスで座りましょう。

ネットに被り付きのグラウンドに近い前方の席は

進入禁止のロープが張られていたという記憶が・・・

その4に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022JAL修行 2回目 その2 | トップ | 2022JAL修行 2回目 その4 »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事