ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2022JAL修行 2回目 その4

2022-03-21 | 国内旅行

雨が降っていたせいかグラウンドでの練習開始が遅い。

ナゼこっちの選手は上着を脱がないの?って思っていたら~。

選手が引っ込んだのでチョットお買い物へ。

球場のフェンスに今年の選手の面々が。

推し選手の名前がこのノボリに無いと悲しいカモ★

このお店でベーグルを買い球場に戻りました。

サブグラウンド。誰もいない。

あぁ、練習試合だったのかー。

さっきの上着軍団はベイスターズの選手だったんだ~。

ビーチタワーホテルのバス停で待機。

空港にはほぼ定刻に到着しました。

朝食を食べ過ぎてお腹が空かなかったんだけど

流石に3時過ぎにはこの様に爆食いしました。

昨年の選手の面々@セントレアターンテーブル辺り。

 

今回獲得したFOP&マイル

  名古屋(中部)→那覇 1214FOP

  那覇→名古屋(中部) 1214FOP

               計 2428FOP

               累計 12388FOP

  名古屋(中部)→那覇 607+991(ボーナスマイル)=1598

  那覇→名古屋(中部) 607+991(ボーナスマイル)=1598

                          計3196マイル

 

今回の航空券代&ホテル代  

  名古屋(中部)→那覇 8660円

  那覇→名古屋(中部) 8660円

  メルキュール沖縄那覇1泊(朝食込み) 4461円

   (2000ポイント(€40≒5239円)使用)

 

 お土産 

ベーグルはむっちむちでした。

ちんすこうショコラは大好評でした。

紅茶花伝はイオンで78円&88円だったので1本づつ。

本当は1箱買いたいんだけどネ☆

 

本日4回目から戻りました。

前半戦の予約は後3回あります。

まだまだ~。海外もまだまだ~。多分・・・

おしまい


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022JAL修行 2回目 その3 | トップ | う~っうっうっ、スギマイル... »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事