ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2022JAL修行 5回目 その3

2022-05-27 | 国内旅行

沖縄便の後だと千歳便は短く感じます。

実際そうなんだけど。

空席待ちをしましたが満席でした★

朝早かったし寝ようかなとアイマスクを取り出し

着用しようとしたらゴムが切れた。不吉?

まだ雪が残っているねぇ。

これは太陽光パネルかな。

こちらはゴルフ場。

到着。

お店で食事をするほどお腹が空いていないので

ラウンジでお握りと枝豆スープを頂き

スッゲー(失礼)ボロいマッサージ機で解されました。

この便もクラスJは満席でした★

遠くに富士山が見える航路。

これってサーキット?形状はそれっぽい。

 

今回獲得したFOP&マイル

  名古屋(中部)→那覇 1214FOP

  那覇→羽田 1476FOP

  羽田→千歳 766FOP

  千歳→名古屋(中部) 922FOP

                 計 4378FOP

                    累計 24160FOP

  名古屋(中部)→那覇 607+991(ボーナスマイル)=1598

  那覇→羽田738+1205(ボーナスマイル)=1943

  羽田→千歳 383+625(ボーナスマイル)=1008

  千歳→名古屋(中部) 461+752(ボーナスマイル)=1213

                      計 5762マイル

 

今回の航空券代&ホテル代  

  名古屋(中部)→那覇 8560円

  那覇→羽田 10510円

  羽田→千歳 15760円

  千歳→名古屋(中部) 9310円

  メルキュール沖縄那覇1泊 5330円

羽田→千歳の航空券が他の便と比較してお高い。

観光とビジネスで人気路線なので仕方が無いのですが★

 

 お土産 

実は羽田で別の空弁を買っていたのですよ。

特にコメントはありません。

そしてJALUX優待券を使い切りました。

因みに株はまだ保有しています。

おしまい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2022定期検診2回目 | トップ | 新居に初訪問者 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ef651088)
2022-06-02 10:39:23
はじめまして、私はサファイア保有中ですが、都合により只今、ANAダイヤモンド修行中の身です。
05/18 羽田→那覇→福岡→羽田
05/19 羽田→新千歳→成田
06/01 羽田→新千歳→羽田→那覇
06/02 那覇→伊丹→那覇→成田
今日終れば、85,000PPです。月末迄待てばキャンペーンボーナス加算で100,000PP達成ですが、6月達成予定でチケット購入済みでした。
ここ暫くJALさんから遠退いてます。
ANAダイヤモンドメンバー多すぎて恩恵(ラウンジでゆったり寛ぐ→苦痛)期待薄。
JALさんは如何でしょうか?
返信する
ef651088様 (misaco)
2022-06-02 19:50:27
ef651088様、初めまして。
ANA修行お疲れ様です。
【キャンペーンボーナス】って
何だか惹かれるコトバですネ☆

JALのDPラウンジの様子ですか?
曜日や時間帯にもよりますが、
混んでいる時はスタッフが
必ずお席までエスコートしてくれます。
私が経験したのは沖縄のみですが。
羽田ではハーゲンダッツ、
千歳や福岡、伊丹ではローカルのお握りやパンで
ゆったり寛げた記憶があります。
因みに夫は家族カードでサファイアですが
サクラは食べ物は乾きものだけだと聞き驚きました。
返信する

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事