ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

LIPTONコラボ ミルクティープチエクレア&紅茶とレモンのケーキ

2022-09-03 | 日々

紅茶好きのアタイはスシローでリプトンコラボを楽しみました。

イオンに行ったらこんなの販売していたので買うでしょう♪

【ミルクティープチエクレア】

紅茶クリームを詰め、ミルク風味チョコをコーティング。

【紅茶とレモンのケーキ】

アールグレイの茶葉を練りこんだ生地

紅茶の風味を凝縮した専用原料で仕立てた紅茶クリーム

レモンペーストをトッピングした味わい。

普段は見向きもしないのにサ★たまには良いね☆

お供はモチロンLIPTON紅茶です♪

25袋入りパックがすっぽり入ります。

このオマケ缶、アタイの前のブログで調べたら

2013年に買っていたんだよ~。

強欲モノ物持ち良いな~。

お気に入りだからな~。

最近缶のオマケって見ないな~。

見落としてる?イヤ、それでよいカモ。

もっと減らさないとっ、もっと生き急がないとっ♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022JAL修行 10回目 その3 | トップ | 2022JAL修行 11回目 その1 »

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事