ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2024バンコク旅行記Ⅱ その3

2024-09-09 | 海外旅行

2日目 晴れ

寝たのが今朝3時半で起床は7時半。

朝食会場のアレンジ。よき☆

ナント、朝食は3時~10時半。

思い込みかもしれないけれど

ヨーロッパ系の方が多い気がしました。

シンタロウさんはいつも通りにアジア系。

ロビー吹き抜け。トゲトゲの下はレセプション。

ムーンケーキのデコ。そんな季節ですね。

チェックアウトアをしてGrabで次のホテルまで。

【ホテルジャルシティバンコク】

スクンヴィット通りの北側(soi奇数)に泊まりたくて

お値打ちなこちらにしました。

アタイの個人的な感覚で、スクンヴィット通りを

跨がない北側の方が渋滞に巻き込まれないのではと。

スリッパは持ってきました。

まだチェックイン出来ないので散策します。

ドンキトゥクトゥク。ディスプレイ専用?

【ヒアハイ】待ちの行列30人くらい。11時半頃。

入口の左右に積まれた発泡スチロールから

冷凍パックされた蟹の身を取り出しているのを見て

有名店だからこうなったんだろうけど冷めた★

【Health Land】 Ekkamai店。16時に予約しておいたけど

お腹空いていないし変更出来るかなと→出来た☆

可愛らしいおはなデコ☆

シンタロウさん、爪の伸びた施術者に当たり

背中が大変なことに。我慢しないで訴えないと。

TIPは渡したけど次回はAsok店に戻ろう。

来た道を戻る途中ドンキにこんなのがありました。

実際駅から遠いのよ。

時刻表もありました。利用するのはローカルかしら。

センターポイント55ホテルの前を通ると

そこにも専用のシャトルバスが駐車されていて

駅から離れたホテルにはあるんだな~と見ていて

少し歩いたらそのドライバーが「乗ってく?」って

宿泊客を送りながら走りながらサインをくれたの。

何て優しい☆感激したわ☆断っちゃったケド・・・

お茶したかったけど良さげな店もなく

汗だくになってホテルに到着&チェックイン。

その4に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2024バンコク旅行記Ⅱ その2 | トップ | 2024バンコク旅行記Ⅱ その4 »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事