ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2024 メルボルン旅行記その8

2024-08-24 | 海外旅行

チェックインカウンターのスタッフはマレー系で

アタイたちが日本人だと分かると「秋に日本に行くの」

「ドンキに行くの」へー、えー?そんなに有名なんだ。

コロナ禍前と全く仕様が異なっていて戸惑いました。

カンタスファーストクラスラウンジは

オーストラリアではシドニーとメルボルンのみ。

シャンパーヌで乾杯。美味しい♪

ワインに替えて。

シンタロウさんはカラマリフライ。

とても柔らかい烏賊でした☆

アタイはラムの煮込み?サイドはロケットサラダ。

添えの豆がまた美味くて感激☆

下世話だけど街中のレストランだとAUD40~50位はするハズ。

というか、これ程の料理を出す店はそうは無いと思う。

いつもシドニーでは朝食メニューだから

ランチメニューを食べられて嬉しかった。

ワインも良いのを揃えていました。

でも、機内食があるので我慢。

チョットだけ飲んじゃった。

シンタロウさんのウェルカムドリンク。

チキン&菜飯?

チーーーズ&赤ワイン。

アタイはオレンジジュース。

チキンカレー&ライス&ペリエ。

デザート&中国茶。

内陸を突っ切って香港へ。22時前に到着。

ストップオーバーで空港ホテルに1泊。

負担が少ない立地でリーガルエアポートホテル。

お部屋はUPされたそうです。広い。

水廻り。

アメニティはこれだけだったかなー?

こういったポンプ式は今やデフォ感。

お水パック。紙パック飲料だけどストロー無し。

8時間超の移動お疲れ様でしたー。

その9に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2024 メルボルン旅行記その7 | トップ |   

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事