ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2024バンコク旅行記Ⅱ その2

2024-09-06 | 海外旅行

【JAL’s SALON】へ移動。

シンタロウさんは高級なお酒を頂いて

アタイは冷茶とお茶菓子を。

最後にマッサージ機で体を解して搭乗口へ。

暫く待った挙句変更時間が未定とのことで

再びラウンジへ。それ程時間がかかる様だった。

入室するとスタッフさんが

「お寿司のご注文はおありですか」と。

21時に終了するようでお気遣い頂きました。

サスガ、JAL流のおもてなしですね。

コハダ美味しかった☆

その後シンタロウさんは相変わらず食べまくり。

こんな人だったのか・・・

しかも「ほかのブログの人ほど食べられなかった」と。

再び【JAL’s SALON】でお酒を。

この時予約したバンコクのホテルへ

日本語&エイゴで遅れる旨メールをし

返信があったので内容は理解されたようで一安心。

変更された搭乗口で搭乗券チェック後おやつを貰いました。

アラレ苦手★炭酸水。

何だっけ?アイスは食べたと思う。

苦行の5時間半を経て到着。現地時間1時半。

入国審査は当然空いている。

到着ロビーに人がいない←アタリマエ

ALRの改札横を通り過ぎ、両替屋を通り過ぎ

こんなカプセルホテルがありました。

道路の下を移動していて結構歩いた。

お部屋は中庭ビューらしい。

バンコク修行?十回目にして初めての宿泊。

お水はガラス瓶。TEAはDilmah高級品☆

シンタロウさん、反対側にシャワールームがあるのに

バスタブで「シャワーカーテンが無い」と言って

体を洗おうとしていた。かなりの疲労(&食べ過ぎ)★

「えー、こっちにしたら?」と言っておいた。

歯ブラシもありました。

翌朝?当朝のお部屋からの眺め。

その3に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2024バンコク旅行記Ⅱ その1 | トップ | 2024バンコク旅行記Ⅱ その3 »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事