ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2022JAL修行 11回目 その1

2022-09-06 | 国内旅行

名古屋(中部)→沖縄→羽田→沖縄→名古屋(中部)ルート3回目。

心を無にして(これぞ修行)飛行機に乗り続けました。

 

7月19日 前泊移動日

この週は梅雨の戻りのような天候で

名鉄は冠水でアプリから運行停止情報が入ったり

不安要素があったけど、

航空券の手配失敗かと思えた前泊も却って良かったわと

自分のなかで消化出来て、終わり良ければ全て良し。

ま~だ、まだまだ終わってないよ~★

今回のお部屋は

前回と反対の造り。

T1(右側の屋根)とT2(左側の建物)の間から滑走路が見えるお部屋。

今回の晩御飯はフードコート内にある【メガケバブ】

コロナ禍前はビーフもメニューにあったけど今はチキンだけ。

サラダケバブ。割高だけど美味しかったです。お水は無料ね。

6時過ぎだとガラガーラ。

空いているのはケバブとたこ焼きのお店だけ。

ケバブの外国人お兄さんが言うには

ラーメン屋は人気だけど3時には閉まっちゃうって。

因みにCOCO壱番屋は土日のみの営業だって。

フードコートにはこんなソファ席も。誰もいない・・・

銘品館で普段は買わないおやつを買って

普段は行かないけど、前回お値打ちだったので

まーたスターバックスに行って、

今回はお飲み物を注文しちゃった←思う壺だわ★

ほうじ茶ラテと頂きました。甘+甘だったわ★

 

7月20日 名古屋(中部)→沖縄→羽田→沖縄

またもシナモンロール(20%off♪)とミルクティ作製。

3連休後だからか人が少ない。

ルーティンをこなす。

シンガポール航空・タイ航空・ベトナム航空が駐機している。

もっと沢山の外国の航空機で賑わいますように。

行って来まーす。

リンゴジュース半分。

与論島。

空の色を反映して海の色がとても綺麗ね。

沖止め~★しかし以外に歩かない☆

伸びて(?)いるって表現で良いのかな?

ラウンジは満席でスナックボックスを支給され

図らずもサクララウンジに入室しました。

確かに乾きもの(おせんべい)しか無いわ。

オレンジコーラは初めからこの量です。

スナックボックスの中身。

紅芋あんぱん・JALカレーパン・あられ2種・飴3個。

その2に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« LIPTONコラボ ミルクティープ... | トップ | 2022JAL修行 11回目 その2 »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事