ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

リプトン缶ケース

2013-10-11 | オマケ修行

このブログをご覧になっている皆様には

アタイが強欲キャラ&お値打ちダイスキだということを

理解して下さっていると思います。

アタイは【オマケ】に弱いのです。

オマケに釣られて必要の無いものを買うこともあります。

オマケを大事にして使わず仕舞っておいて宝の持ち腐れ。

または暫く経ってからやはり必要なかったと反省し処分。

そんなアタイのオマケ修行をたま~に投稿しようかなと。

皆様がアタイを生温く見守って下さると信じていますがー。

 

早速第1弾。

 

【数量限定 リプトン×ビーミングライフストアbyビームスコラボデザイン缶ケース】

紅茶&缶&オマケが大好物なアタイはお買物かごにIN。

リプトンイエローラベル50個って特売で298円くらい?

コレ358円だったのよ。

もし缶にもティーバッグが入っていたらお得だと思い、振ってみたけど判らず。

そんなことドコにも書いてないので入っていなかったんですケドね。

パックのティーバッグを缶に移してオサレにって提案だと思う。

コレだけではオサレライフはムリじゃない?

えー、アタイの買い物クセが【2個買い】

 

これは2個要らなかった。早速反省★


コメント    この記事についてブログを書く
« ポイント8倍@スギ薬局 | トップ | 2013株主優待(イオン) »

コメントを投稿

オマケ修行」カテゴリの最新記事