おニューです ヒゲがバリバリあります( ^▽^)
サイドが無くなったのでタイヤを替えました、またPP2CTです
さあ~これから皮剥きです
切り返しや倒しこみが軽いです 違うバイクに乗ってるようです
4千キロ乗りましたが美味しい所は1千~2千キロ位が快適に使える範囲
のようです
次はピレリの評判が良いようでDIABLO SUPERCORSA SPも出たので
次回は替えてみようかと、バイクは金がかかるな~
せっかく皮剥きに来たのに誰もいません、13度で寒いし7時じゃ早かったかも
で8時位まで居てだれも来ないから帰ろうかなと思ってたら、他と明らかに
違う音の800万円セデッチRRが爆音を響かせ火花を散らしながら
目の前を通り過ぎて行きました
高価なバイクですから盆栽にしてるかと思ったら膝スリはもちろん
ウイリーやジャックナイフまで披露してバリバリ走ってます
天気が良かったからか、そうこうしている内に次から次えとバイクが
集まりだし09月24日程では無いですが結構来ました
何本か走って1時半頃に腹が減り帰途につきました。
まずタイヤです
今までは普通に走れれば良いと思いツーリングタイヤのBT-020を履いてたんですが
何を思ったかサーキットを走ることになりタイヤ屋さんに相談したところライフとグリップの
バランスがとれているとの事でパイロットパワー2CTをチョイスいたしました
こんなに違うものかと驚いたくらいです、まっツーリングタイヤと比べては可哀そうですが
トレッド面を良く見るとセンターとサイドエンドでは溶け方が違う2コンパウンドです
次に手を付けたのがブレンボマスターです
前につけていたFZR1000のマスターは握ってもストロークが殆ど無く棒を握ってるようで
タッチ効きとも悪く、最新のバイクとの差に愕然とし、どうせ換えるならとブレンボにしてみました
思った以上にタッチ効きとも素晴らしく突っ込みしやすくなりました、そのせいでいい気になり
付けた日に転倒し傷物になりましたが折れもせず使えてます。
そしてシートです
ノーマルシートはテカテカでブレーキングはもちろんシフトダウン&アップでも前後に動いてしまい
ハンドルで体を支えたりで走りに集中出来なかったことからノンスリップシートに張替えました
さすがに動きません非常に楽です お勧めです
もう少し動いても良いかなと最近思ってますが、使い込んでいるうちに適度になるでしょう。
次はラジエータです
春先は良いのですが暑くなったらどうかなと思っていたので転倒修理の時に
3GM前期ラジエータに水冷オイルクーラー配管を加工して取付けてもらいました
夏を過ごしましたが問題は無かったです
最近付けたのがブレンボローターです
錆具合から鋳鉄です、カタカタ動くフローティングです
換えて間もなくで当たりが出てないようなので、まだ何とも言えません。