FZ750のある生活

古いバイクですがデザインが気に入ってる
FZ750と戯言のブログです
by みみ

共通点

2008年10月04日 17時18分30秒 | 日記

共通点は兄弟です

FZ750も見かけないですがFZ400も全然見かけません

骨董バイクが二台揃いました(笑)

FZ400氏は二十歳前後の若い方がお乗りでした

FZ400は彼の生まれる前のバイクです

400はノーマルでも良い音するんだよな~

事故にはくれぐれも気をつけて大事に乗ってくださいね

日記@BlogRanking


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の変更 | トップ | 今日の「お山」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ををを (炎火轍)
2014-10-30 05:38:05
古い日記にコメント失礼します。

これで晩年のFZ400のデイトナカラーが加われば圧巻ですねぇ。
あ、あとフェーザーも♪
返信する
>炎火轍さん (みみ)
2014-11-02 21:10:42
鉄フレームで言えばフェザーやFZ250も兄弟ですね
忘れてました(笑)
返信する
乗ってみたいかも (炎火轍)
2014-11-10 19:41:09
フェーザーは乗ってみたいですね。
速い遅いじゃなく純粋に楽しそうです。
なじみの店に置いてあるのですが・・・買わないってバレてるので試乗させてもらえません(笑)

あ、書いてませんでしたが私FZ750のオーナーです。
返信する
>炎火轍さん (みみ)
2014-11-11 22:15:15
フェザー良いですよ~17000まで回るエンジンと高回転時のあの音は痺れます、前後16インチで軽快でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事