FZ750のある生活

古いバイクですがデザインが気に入ってる
FZ750と戯言のブログです
by みみ

SUGO

2008年05月05日 17時10分41秒 | 日記

2008年05月05日

朝目が覚めたら路面が濡れてる ガーン
10時位には乾き始めたので午後の部は大丈夫だろうとSUGOに出発しました

路面は乾いてました(^_^)

50人位は居たかな?

おじさんには全開で15周はきつく5~6周でピットインして休憩です。

20年ぶりのサーキットでしたがブレーキをあまり必要としないコーナーでは
そこそこ走れたんですが目が付いていかないのかハードブレーキが必要なコーナーでは
減速しすぎでスピードが乗らなかったです、あと右コーナーも駄目だったなw
でも楽しめました。

ミシュランPilot Power 2CTは良いですね、フルバンクして立ち上がりながら
アクセルを開けても不安が無かったです。←開けてないからか ? W
まっBT-020と比べては可哀想か SPタイヤの003は鬼グリップするんでしょうね
オーリンズもポン付けのままでしたが倒しこみやフルバンク時・立ち上がり時も
変な挙動もなく安心して走れました。
気になった所は立ち上がりワイドオープン時にフレームがヨレる感じと
突っ込みのハードブレーキ時に振れが出ました。
あともう一つシートは滑って駄目ですねノンスリップシートに張替えした方が
良いです。

残念ながらFZ750は居ませんでした、殆どがSSで旧車は少なかったです。

おじさんはピットイン3回して16周で引き上げました。

 

日記@BlogRanking よろしかったらポチお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUGO How Match 2輪走行会 | トップ | 舟形山(升沢) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事