FZ750のある生活

古いバイクですがデザインが気に入ってる
FZ750と戯言のブログです
by みみ

舟形山(升沢)

2008年05月06日 19時20分16秒 | ツーリング

2008年05月06日

昨日の疲れもあって近場の舟形山(升沢)に今日も行ってきました
昨日は天気が悪く今日は風が強かったですが快晴で
多くのバイクが走ってました。

皆さんR1やGSXなどSSばかりでFZのような古いバイクが居なく肩身が狭いですな~

この間買った峠小僧を装着して走ったのですがヘタレな走りでも擦ってたので貧乏人にとっては
パンツに穴が開かなくてホッと一安心です。

ただ一つ欠点がヒザカップ入りパンツだと装着するのが大変でヒザ曲げづらく本末転倒になるので
ちょっとズラして装着したんですが走っていると段々ズレて何往復かに一度は
装着し直さないといけなかった、レザーパンツにセンサーベースを取付けてもらった方が無難ですな 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUGO | トップ | う~ん コーナーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事