ヤマトオーディオとインプレッサGT7

やったー‼️遂にシアタールーム完成‼️
観る映画はSFとアクション、アニメーションのみ‼️
オーディオその他趣味

スゲーぞこれは‼️

2021-03-15 15:22:53 | オーディオマニア
この造り込み❗️
圧巻の世界観❗️
見応えのオンパレードだ❗️
良くぞあれだけの細かさでCGを造り上げたな。
感服する。
マーベルに対抗して、DCブランドで映画を造るのだから、力が入るね。
一体何台のスーパーコンピューターと何人のSEで造り上げたのか。
シナリオが単純明快なので、映像が楽しめる。
是非とも大画面で鑑賞して頂きたい。
劇場で鑑賞出来た人は楽しかっただろうね。

アトランティスは地球草創期に立ち上がった人類文明で、同時期にレムリアとムーが存在した。
すべて異星人関与に因る文明である。
いわゆる科学文明だった。
しかしこれも人類が予定外の覚醒をしてしまった為に、早々に滅ぼしたのだ。
ソドムとゴモラも人類覚醒が原因であろう。
支配者層は永遠に人類を欺いたまま搾取を続けたいのである。

吹き替えはDTS-HD5.1。
英語にDolby-ATMOSがあったので、こちらで鑑賞。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿