ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

動く銀ちゃん

2012-01-31 23:57:30 | 銀河のこと

       
       今日の銀ちゃん

寒い日が続きます。
こちらは海風も強く寒いものの、日差しは明るく、ほんのちょっぴりですが春の訪れを意識できるようになってきました。
地域によっては雪で大変な模様。どうぞお大事にお過ごしくださいませ。これ以上の被害がでませんように…

銀ちゃん、今日で生後58日。土曜日に一回目のワクチン接種に行って来ました。
北斗がお世話になった先生。カゴをご覧になって「今日は誰???猫ちゃん???」
「じゃーん」と銀ちゃんをカゴから出すと、驚いていらっしゃいました。この近辺では黒柴は珍しいなぁ、どこで手に入れた?の等々…
診察台に乗せると、注射をする前から「キャンキャン」。「まだ、注射していないよ~」と先生(笑)そしてチクッ、すかさず「キャン」(^_^;)
あと2回ワクチンを打たなくてはならず、完全なお散歩デビューは4月になってからかな?

ではでは、銀ちゃんの動画をば。2分ほどと長いですが、可愛いです(笑)
ギャングぶりが垣間見えます~♪

       


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクも「はじめまして♪」 | トップ | 銀ちゃんクイズ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜ママ)
2012-02-01 09:22:24
ほっくん ミルちゃん 銀ちゃん ジュピ太郎くん こんにちは。


銀ちゃん なんだかすごく大きくなったと思うのは私だけでしょうか…
子犬はあっという間に大きくなりますからね~
見上げる顔がしっかりした顔しているなぁ(笑)
敷物を振り回すのは、子犬の定番ですね。


ウサギさんのぬいぐるみ可愛いです♪
返信する
Unknown (トドまま)
2012-02-01 10:44:23
銀ちゃんの成長を遠くから見守っているトドままです。
複雑ですね。
成長してほしいような、このままパピーちゃんでいてほしいような。。。。

2分間の動画、いろんな事をしましたね。
何でも興味がありますね。
すべての動きがお勉強かな?

トドの動画を2分間とったら、停止かと思いますよ。ハハハ
10分間でも同じで、これって絵?と疑問が出ます。

動きいっぱいの銀ちゃん、見てて微笑ましくなりました。
元気いっぱい、パワー全開の銀ちゃん、
お散歩、楽しみに待っててね。

ぬいぐるみちゃんのような可愛い銀ちゃん、
じゃーね。

返信する
Unknown (cherry)
2012-02-01 12:09:19
動く銀ちゃん!
子犬~っ!て感じがかわいい~。
カメラに向かってガオー!たくましいですね!ベッドを裏返してガジガジ、懐かしいイタズラです。
銀ちゃんあんよが太いような?大きくなるんじゃないでしょうか?
早くワクチン済ませて北斗お兄ちゃんのように須磨海岸でお散歩したいですね!楽しみですね。
返信する
Unknown (たぶ)
2012-02-01 18:38:22
こんばんわ

実際の銀ちゃんに会えて感激!
写真で見るより、もっと小さくて軽くて、もっと可愛かった~♡
いろんな事に興味があって、やっぱり面差しが、ほっくんに似ている・・・!
何か嬉しかったです!

あんよが太いので大きくなりそうですね!
散歩デビューが楽しみです。
次回会うまで覚えててね銀ちゃん!
返信する
Unknown (BOSS母)
2012-02-01 18:54:30
可愛い~ 子犬は動きが面白いですよね~
デヴィと遊ばせたいな~(笑)
自分より大きい赤ちゃんに どんな反応するのか
ちょっと気になります~(笑)
銀ちゃん ジュピ太郎お兄ちゃんと
ミルお兄ちゃんに いろんな事 たくさん教わってね!
返信する
Unknown (sachiko)
2012-02-01 20:17:52
新鮮です~パピーは。
見てて飽きないですね~(笑)

お散歩デビューたのしみですね♪
返信する
キャッワイイ~♪♪ (ゴン太)
2012-02-01 20:24:48
銀ちゃん、日に日に大きくなってますね~!!子犬ってチョコチョコ動くから目が離せませんよね~。

ずっと見ていても飽きないし自然と笑顔になりますね♪♪

物を振り回したりカメラを追って見たり~全てが興味津々なのでしょう!

ミルちゃんとの仲はもう少し時間かかるかな?(苦笑)

須磨海岸デビューが楽しみですね♪♪

返信する
Unknown (ももっち)
2012-02-02 00:23:20
わ~!動く銀ちゃんがコロコロしていてかわいいです~♪
どの仕草もパワーがみなぎっていてシニアにはみられないので懐かしく感じました。
今は何キロになりましたか?はじめましてのお写真より随分大きくなったような気がします。
すくすく成長しているのですね^_^

そしてジュピ太郎くん!はじめまして~。
millecoさんのおうちは新しい命が溢れていて賑やかそうです^_^

返信する
Unknown (小太郎)
2012-02-02 08:22:41
おーー  大きくなりましたね。
成長が早いです。びっくりです。

より  ジュピ太郎君にもびっくり
最近 millecoさんに驚かされてばかりです
今に キジとか さるとかもいたりして
なんて 桃太郎じゃあるまいし…  (#^.^#)

お父様 お母様ものんびりはしていられませんね。
若さの秘訣でよいことかも
返信する
ご無沙汰してました! (セレナーデ)
2012-02-02 12:53:13
久々にお邪魔したら・・・大家族に戻ってる~!

なんと可愛い銀ちゃんのアップ!
思わずチュ~しそうになりました
ジュピ太郎君もカワユクテ~ナデナデ!

北斗君もホッとひと安心なのではないでしょうか。

ご心配をおかけしましたが・・・
まるは元気でごはんもバクバク食欲満点です。
あとはエリザベスちゃんとサヨナラできる日を
待つばかり~
返信する

コメントを投稿

銀河のこと」カテゴリの最新記事