ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

Merry Christmas!

2014-12-24 00:00:00 | 日常

       

Merry Christmas!

楽しい暖かいクリスマスをお過ごしください♪


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀ちゃん 3回目の犬会話教室 | トップ | クリスマスディナー 2014 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUGI)
2014-12-24 07:00:33
メリークリスマス
millecoさんご夫婦に銀ちゃん・ミルちゃんにジュピ太郎君も楽しく素敵なクリスマスでありますように♪
返信する
Unknown (ななチロママ)
2014-12-24 17:51:00
MerryChristmas☆♪
楽しいクリスマスを~!
返信する
Unknown (ゴン太)
2014-12-24 19:13:32
ホワイトクリスマスじゃないけど、今夜はお月様とたくさんのお星様でめちゃくちゃ綺麗だよ~☆

millecoさんミルちゃんジュピ太郎くん銀ちゃん、楽しい楽しいクリスマスをお過ごし下さい~♪♪

返信する
>SUGIさん (milleco)
2014-12-25 02:12:20
Merry Christmas!
引き続き楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
返信する
>ななチロママさん (milleco)
2014-12-25 02:13:24
Merry Christmas!
引き続きクリスマスを楽しんでね♪
返信する
>ゴン太さん (milleco)
2014-12-25 02:17:21
Merry Christmas!
わー!そちらはお月さまとお星さまがキラキラだったのですね♪
こちらは生憎の曇り空、でもわりと暖かいイブでした。
引き続きクリスマスを楽しんでね!
返信する
Unknown (トドまま)
2014-12-25 03:18:48
millecoさん、パーティー(お料理)の特別用意はされますか。
こちらでは、主人の親戚が集まり、パーティーがあります。
最近では、割り勘でプロのケーターリングサービスを依頼しています。
豪華で、美味しく、また、クリスマスぎりぎりまで仕事ができますから。

カナダのあちらこちらで、こんな形のパーティが増えてきています。専業主婦が少なくなってきているからでしょうか。
もしくは、伝統的なクリスマス料理が作れない人(私だわ)
も増えてきているのかしら?

ワン、ニャン、チュンと過ごすクリスマス。
どうか、みんなと楽しくお過ごし下さいね。

トドままから、ホワイトクリスマスを送ります。
返信する
>トドままさん (milleco)
2014-12-25 11:24:40
Merry Christmas!

パーティーでプロのケータリングサービス!!!素敵ですねー♪
割り勘がこれまた良い!(笑)
いつかそんなサービスを利用してパーティを開きたいものです (^^ゞ

伝統的なクリスマス料理には憧れます。
きっとカナダ独自のお料理もあるのでしょうね?

ホワイトクリスマス、ありがとうございます。
トドままさんご一家も素敵なクリスマスをお過ごしくださいねー♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事