ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

鉄ワン銀河

2021-09-26 16:30:12 | 銀河のこと

       
       今日の銀河

ようやく朝晩は涼しくなってきました。
銀ちゃん散歩も早朝&日暮れに行かなくても良くなりホッ。 ε-(´∀`*)ホッ
時は巡るのだなぁとしみじみ思います。

さて。
もう一週間も前のことになってしまいましたが、先週の日曜日の夕方散歩で海に行きました。
シルバーウィークの中日で海岸は賑わっていました。

       
       賑わう海岸(撮影9月19日)

お父さんとも久しぶりの海岸散歩で銀ちゃんは嬉しい嬉しい♡

       
       「久しぶりにみんなで海に来たよ〜」

       
       おもいっきり遊歩道をダッシュする銀ちゃん

「鉄ワン」の銀ちゃんは電車と並走するのが大好きで、お父さんはその願いを叶えてくれます〜(笑)

       
       「今日は電車と追いかけっこできるかな?」

駅の海側の線路沿いに道があり、銀ちゃんにとっては電車と追いかけっこする絶好の場所です。
上下線で快速や普通列車が行き交い、時には新快速や貨物列車までが疾走し、電車大好き銀ちゃんのテンションは上がりまくり(笑)

       
       「どっちから電車が来るか???」

       
       「こっちからかな?」

電車が西から来るか東から来るか、どの電車と並走するかを一所懸命に見極めます。
その間、尻尾はワクワク感から振りまくり。

       

どれほど楽しそうかがお分かりいただけると思います。
この後、何回も西に東にとダッシュした銀ちゃんでした。

いやぁ・・・
銀ちゃんに付き合ってあげる夫さんには感心します。
ホントに猛ダッシュなのです。
転ばないか、心臓発作を起こさないか、とっても心配なのですけどね (^_^;)

そして・・・
眼の手術から2か月が過ぎた銀ちゃん。
猛ダッシュできるまでよく快復してくれました。
本当に本当にお陰さまだと感謝いっぱいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗 10年目の命日 | トップ | 辰太も元気いっぱい ♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-09-26 16:41:12
嬉しいお話ありがとうございます。
すごい速さで走りますね
撮り鉄じゃなくて鉄ワンちゃんですか!
しっぽふりながら電車を待っている銀ちゃん可愛いです。
>力丸ママさん (milleco)
2021-09-26 20:39:16
ありがとうございます♪
銀ちゃんの元気な様子を喜んでくださり嬉しいです (*^^*)
銀ちゃんのダッシュ、ホントすごい速さなのです。
私はついて行けません〜 (^_^;)
鉄ワン銀河、眠っていてもテレビから踏切の警報機の鳴る音が聞こえると、
ムクッと起きてフンフン言います(笑)

コメントを投稿

銀河のこと」カテゴリの最新記事