ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

ミルちゃん 20歳9か月の月誕生日

2020-09-14 17:00:03 | ミルのこと

       
       今日のミル

今日、ミルちゃんは無事に20歳9か月の月誕生日を迎えることができました。
輸液騒動からちょうど2週間・・・そんな騒動などなかったかのように、すっかり元気なミルちゃんです♡
ヒトの3か月がニャンコの1年に相当するとしたら、20歳9か月のミルちゃんはヒトで言うと99歳になったということ(@_@)
ミルちゃん、本当に本当に頑張っています♪

食欲もしっかりあるミルちゃん。「ご飯ください〜」の訴え声もかなり力強いです!
しんどそうな時はあまり声を出さなかったので、しっかりした「ニャーオ」を聞くと嬉しいですね〜 (=^・^=)

       
       「ご飯くださいよ〜」

       
       「モグモグモグ」

本当にたくましいミルちゃんです \(^o^)/

朝晩はようやく涼しくなってきたとはいえ、日中はまだまだ暑く、ミルちゃんの居場所は相変わらずお玄関 (^_^;) 

       
       「番猫です〜」

体調が良くなってきてからは、やっぱりエアコン部屋はNGらしく、夜もお玄関で過ごすようになっています (^_^;)
でも、あと数日したら、きっとお布団に潜り込んできますよ〜(笑)
べったり甘えて一緒に眠る夜がちょっと待ち遠しい・・・

       
       「待ち遠しいですか? (*ノω・*)テヘ」

うんうん。ちょっと寝返りが打ちにくくなるけどね! (゚∀゚)アヒャ
ミルちゃん、これからもゆっくりゆっくり毎日を穏やかに過ごそうね!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルちゃん、元気ですよ〜♪ | トップ | 北斗 9年目の命日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太)
2020-09-16 18:21:46
ミルちゃん、20歳9カ月のお誕生日おめでとうございます!すっかり元気になったミルちゃんの姿に嬉しくて嬉しくて~(笑顔)。本当にミルちゃんはパワフルにゃんこちゃんです。目力もあるしシャキッとしてるね~スゴイ!来月は100歳越え~?この調子でゆっくりゆっくり快適に過ごして下さいね。millecoさんと添い寝できるのもそろそろかしら(笑)
返信する
>ゴン太さん (milleco)
2020-09-17 11:16:14
「ゴン太さん、月誕生日のお祝いをありがとうございます♪今月も無事に
月誕生日を迎えられました。ちょっとしんどかったけれど、もう大丈夫だから
安心してね〜」ミルより

ご心配おかけしましたが、ミルちゃん復活です〜 \(^o^)/
目力ありすぎて、ちょっと怖い顔に(笑)
100歳になるのは12月の21歳のお誕生日のときなの。自然にその日を
迎えられたらなと願います。
そうそう、一昨夜はちょっと涼しかったからか添い寝できました〜!
昨夜はまた暑くてNG(笑)
返信する
初めまして (力丸ママ)
2020-09-19 16:44:15
ミルちゃん20歳と9か月長寿おめでとうございます。
我が家にも力丸というケアーンテリア犬がいました。
19歳と3か月で虹の橋を渡りました。
まだまだ頑張ってください
返信する
>力丸ママさん (milleco)
2020-09-19 18:52:54
ようこそはじめまして!
ミルちゃんへの月誕生日のお祝いをありがとうございます♪
力丸ちゃんが夢に現れたとの記事を読ませていただきました。
力丸ちゃん、いっぱい頑張って長くママさんのそばにいてくれたのですね。
お利口さんです♡
私の愛しい柴ワンコの北斗も17歳5か月でお空に・・・
明日が命日なのです。
大事な大事な子はずっとずっとずっと永遠に愛おしいですね。
ミルちゃんには北斗の分も長生きして欲しいものです (=^・^=)
返信する
Unknown (sachiko)
2020-09-20 10:54:00
ミルちゃん、20歳9か月おめでとう。
ここ数日ずいぶんと過ごしやすくなりましたね。
きっとお布団に潜り込んでるのでは?
暑さ寒さも彼岸まで・・・というのはほんとですね。
ミルちゃんのしっかりした表情に安心しました♪
返信する
>sachikoさん (milleco)
2020-09-20 19:26:51
「sachikoさん、月誕生日のお祝いをありがとうございます♪ あれれのれ、
ばれちゃったですか〜? 涼しくなってからね、しっかりお布団に潜り込んで
いますよ〜 (*ノω・*)テヘ」気持ち良い季節になり、食欲全開だから安心して
くださいね〜♪」ミルより

ミルちゃんがお布団に潜り込んできたのは嬉しいのですが、私はまるでガリバー状態
です〜 (゚∀゚)アヒャ
でも、安心でもありますね!
返信する

コメントを投稿

ミルのこと」カテゴリの最新記事