`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

3か月かかって

2010年03月23日 | 
お友達からの荷物が届きました。

ありがとうございました!

日本から去年12月半ばに送った荷物が届いていない!
という声をいっぱい聞きました。

「ベルギー主婦掲示板」というのがあって、そこに普通郵便だけでなく、「国際速達便も届かない」という書き込みもありました。

で、最近、届き始めたという書き込みを読み、もしかして・・・と。

そして、今日!

じゃ~ん


無事届きました。
封筒はほんの少し破れがあったけど、中身は大丈夫。長時間かかったわりに、きれいな状態。

ホント、ありがとうございました


しかし、いままで、どこにあったの?

私も12月半ばにクリスマスカードを送ったんだけど、
いつもなら、届いたメッセージが来るのに、未だにない。

カードだし、届いた?と聞くタイミングを逸した感もある。

・・・・・・・・届くかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシ 禁止でした!? | トップ | 息子 22歳 おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事