`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

卒業しました

2023年04月06日 | 

4月、新年度が始まりますね。いつもなら、新年度の準備で慌ただしく過ごしているはずですが、昨年度3月をもって、お仕事卒業しました!24年間、その前に保護者であった5年の年月を含めると、なんと29年もの間、毎週土曜日補習校に通っていたのかと思うと感無量。今年定年を迎えるので、もともとは退職のつもりだったんだけど、定年をすぎても、その年終了までは勤務できるということになり、あと1年勤めるつもりだったのですが・・・これからは主人の仕事の方を中心に、頑張っていきます。

 

 

退職にあたり、お花やチョコなどたくさんのお心遣いをいただきました。感謝です。

 

 

大きな花束!

はじめてです、こんな大きな花束いただいたのは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人と娘からも

 

 

10日ほどしたら、ユリが咲きました。

 

 

3週間近く、楽しみました。

 

 

虹?

 

 

 

 

 

いつも、当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。病気と向き合っている主人のサポート、主人の仕事の手伝いなどで、しばらくブログをお休みいたします。今までありがとうございました。

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 


な~んと!

2023年04月02日 | ラン

いつの間にか3月が終わっていた💦

娘が先月帰ってきて、主人の病院の付き添いやフランス語の書類関係の仕事をてきぱきとこなし、晩ご飯も作ってくれているので、なんとかもったけど、日々忙しすぎて、疲れ果ててしまった。娘がいなかったらどうなっていたことか。

4月に入り、1週間ほど少しゆっくりできそうです。今のうちに、たまっていた写真をアップしておこ~っと。

 

7日 主人の仕事場のスタッフさんと今年度お疲れ様会。残念ながら、主人は出席できず。

 

 

 

 

8日 雪

 

 

 

 

 

ランも戸惑いながらの朝ンぽでした。

 

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました