`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

22日のお散歩🎵&82万分の1(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

2021年07月23日 | ラン

昨日も水を持ってお散歩

ここらで一息

 

 

 

待てません

 

 

 

 

そして、Snow Man

4thシングル「HELLO HELLO」が、シングル初週売上820,349枚シングル売り上げ1位

21日のYAHOOニュースで読んだ。すごいですねぇ~ヽ(^。^)ノ

先週の生配信、そして週末のアーカイブもしっかり観ました。

楽しかった~

 

 

先日娘からラインに届いた写真

820,349分の1枚

 

 

お~~~~~~ついに聴く気になったか٩( ^。^ )و

 

『HELLO HELLO』は3作連続の初週売り上げ50万枚を記録。

「男性アーティストの3作連続初週売り上げ50万枚超え」は、嵐の『果てない空』(2010年11月22日付)以来、10年8か月ぶり。

B’z、Mr.Children、L'Arc~en~Ciel、GLAY、嵐に続いて史上6組目、令和では初の達成となるんだって

勢いが止まりませんね

岩本君が言っている「Snow Manとしていろんな初を取っていきたい」が次々に実現できているって、ホントすごいことだと思います。これからも最高の笑顔で、素敵な歌、ダンス、パーフォーマンスを披露してくださいね

 

ところで、たまたまお勧めにあったOfficial髭男dism 『Cry Baby』を聴いて、ヒェ~~~となってしまった。楽譜はどうなってるんだろ❓

頭ン中に、転調の独特のメロディーや、『傘はいらないから言葉を一つくれないか 微温い優しさではなく 弱音に侵された胸の奥を抉るような言葉を』のフレーズ(この歌詞も強烈ですね)が出てきて、先週アップされたSnow Manの「Hip bounce!!」のメロディーがなかなか入ってこない💦

 

おば(あ)ちゃんやなぁ~と感じてしまうわ・・・

 

毎週水曜日、YoutubeのSnow Manチャンネルにいろいろな動画がアップされます

よし、またYoutubeで人狼ゲーム観ちゃおっと何回観ても笑える。どれも面白いんだけど一押しは『【超超大作】人狼ゲーム再び…本気の騙し合いで神展開!』再生回数1003万

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日 ㊗建国記念日とお散歩🎵 | トップ | 23日のお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事