`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

ラン、元気です(^^)/

2021年06月25日 | ラン

 

変わりなく過ごしてます。

 

ただ、やたら椅子に上りたがる。

そんなことなかったのに。。。

 

 

昼寝の場所として、窮屈ではないのか

 

 

おしり、はみ出てるし

 

 

元気なんだけど、

いつも以上に離れないラン。

まぁ、かわいくていいんだけどね。

 

でもね、

こんなとこにもいてね、

 

 

ここだと気づくけど、

椅子の下にいるのに気づかずに立ち上がって、

ランも私もびっくりってこともあるんです

 

引っ付き虫するのは、

昨日病院で目が覚めた時、

〈ここはどこ~~~〉となったトラウマかしらね。

そういえば、迎えに行ったとき吠えまくってたわ

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

(今日はふっかさんカラー

 



最新の画像もっと見る