`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

娘週間

2023年01月27日 | ラン

おね~ちゃん、帰っちゃったね・・・

 

 

クタビレタね~ランちゃん、ン?寂しくてふて寝😁

 

さて、アッという間の1週間でした。

 

あんまりゆっくりできなかったなぁ~

お出かけ、外食、買い物も娘が体調イマイチで、あんまりできなかった😢

小1のころからの友達や第2の故郷モンスの知人には会いに行けたけど。

息子が来た日も、結局、ベルギー惣菜買ってきて家で食べたし・・・写真撮り忘れ💦

 

寒かったし、久々のベルギーの”バイキン”にやられちゃったのかもね。

こちらに赴任した人は日本にない病原菌?のせいで、必ず病気になると言われてます。

 

25日 帰る前の日

 

サブロン広場へ

Wittamerでショコラショを飲むつもりだったけど、カフェが工事中😓

開いているカフェで休憩

 

水もでてきてビックリしたわ。

 

 

小便小僧を見てない!というから、小便小僧経由でグランプラスへ。

 

グランプラスにて

「ベルギーらしいお天気やなぁ~」と一言

 

 

ヴィクトル・ユーゴーが「世界で最も豪華な広場」と称賛したことで有名なグランプラス

 

かって住んでいた家(1852年)もあります。

 

 

 

 

 

 

今はチョコレート屋さんです。

 

 

26日 帰る日

見送りに空港へ

空港でお昼ご飯

食べたいと言っていた、カルボナード・フラマンとフリッツ

 

 

私は、サラダ・リェジョワーズ

 

 

 

空港のレストランにしては・・・失礼・・・美味しかったです。

帰りは一人、バス・・・😥

 

飼い主さんが荷物を乗せる間おとなしく待つわんこ。

 

 

 

バスが動き始めても、ずっとほぼこの体勢。

賢いわんこが一緒でした。

 

娘がかってくれたお花

 

 

 

 

 

 

さっき、娘から無事日本に着いたと知らせあり。

出発が1時間遅れだったけど、それからもいろいろあったようで、お怒りモード。

ドバイで走ったって。

エミレーツはもう乗らない!ってさ。

家までもうひと頑張りし~や~

 

そういえば、先週ラウちゃんと目黒君がパリに来てたんだよね。すぐ近くにいたんだよね~

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る