`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

小さい春、みっけ🎵

2023年02月26日 | ラン

ランちゃん、ほら

 

 

《ナニゴト!?》

 

 

 

小さい春、見っけ🎵

 

 

先週の金曜日、主人が転んで助骨骨折しました。

次から次へと・・・

骨折だけなら安静にしてもらっていたらいいんだけど、持病の病院通いもあるし、仕事もあるし。

 

娘が介護休暇をとって、来月帰ってきてくれます。

老々介護や~と思わず愚痴ってしまったからね。心配かけちゃうよね。

5月末までいてくれるので安心です。

私は2週間ほど前に右目白内障の手術してきました。左目は大丈夫なんだって。

でも、またいずれはしなきゃいけなくなるのかな・・・?

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る